2015_05
17
(Sun)20:15

ノーザンファーム空港見学 その1 タイムレスメロディ

登別温泉の名湯でリフレッシュした翌日、まずはノーザンファーム空港へアタックです!
トップバッターは、今回のツアーで見学する12頭の中でも一番楽しみにしていたこの馬です。


タイムレスメロディ
タイムレスメロディです。お昼寝してるところを起こしちゃったのかな、ちょっと眠そうな感じでした。


タイムレスメロディ
気性もおだやかで、お利口さん。しかも春からの成長がめざましく、まだまだ成長も見込めそうです。動きはいいけど、馬体重が…という心配はほぼ解消されてきたように思いますよ。


タイムレスメロディ
決して大きな馬ではありませんが、スケールは大きい馬だと思います。距離はマイル以上あったほうがよさそうで、どちらかと言えばオークス向きじゃないかな。スタッフの方に話を聞いても期待が膨らむばかり。2月のキャンセル祭りで当選して本当によかったと思います!


タイムレスメロディ
秋以降の移動になるんでしょうけど、夏を越しての成長が本当に楽しみです。


ノーザンファーム空港、続いては休養馬2頭です。


~つづく~






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






コメント

待ってました!その2

マタさん、こんばんは^^

待ってました!タイムレスメロディ♪
レポートありがとうございます<(_ _)>
今は成長を促すことに重きを置いての調整を続けられてますので、時計はまだまだですが、乗り手の方もその良さは伝わってくるのだと思います(#^.^#)
今は馬体ともども、ただただ順調に行ってほしいと願うばかりです(一人一)
しかし、スタッフの方が何とおっしゃってたのか気になります(*'▽')

2015/05/17 (Sun) 20:45 | レプティリア | 編集 | 返信

No title

レプティリアさんこんばんは。
乗り味がかなりいいようですね。馬体も成長してきたので、これならば、という手応えを感じているようです。まだまだ成長がほしいけど、かなりよくなっていますね。これはクラシック乗ってくるでしょうし、牧場側もそう考えているようですよ。

2015/05/17 (Sun) 20:53 | マタさん | 編集 | 返信

いいですね

マタさん こんばんわ
タイムレスメロディ、相変わらず馬体いいですね。
いかにもバネがありそうな感じです。
できれば秋には入厩して楽なローテでクラシックを
歩んでほしいです!

2015/05/18 (Mon) 21:30 | Maya | 編集 | 返信

ちょっとね

写真下手すぎる。馬が可哀想だよ

2015/05/19 (Tue) 20:34 | mori | 編集 | 返信

No title

Mayaさんこんにちは。
タイムレスメロディよかったと思いますよ。コメントもいいし、これは期待していいんじゃないかと思います。秋が楽しみです。

2015/05/20 (Wed) 12:58 | マタさん | 編集 | 返信

No title

下手ですみましぇ~ん。(笑)
ご覧のとおり写真は下手ですので、無理してこのブログ見ないで結構ですよ。

2015/05/20 (Wed) 13:00 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック