flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

キッスアフィニティ、新潟6Rを快勝!!

Categoryシルク2012世代
キッスアフィニティが新潟6Rを快勝、待望の初勝利をあげました!!


キッスアフィニティ
昨秋あと1歩で勝ち上がりというところまでいったのに、まさかのフレグモーネで約半年の休養…。この日が待ちに待った復帰戦だったんですが、思いのほか人気になっていましたね。ここまで人気になるとは思っていなかったんですが、血統もこの中では上位だし、あとは久々がどうかだけでした。レースでは田辺くんがうまく乗ってくれましたね。4コーナーでは絶好の位置にいたし、直線では早めに先頭にたってそのまま押し切りました。地力の違いを見せてくれたレースでしたね。今日の勝ち方なら距離がさらに長くなっても大丈夫そうな感じでしたし、2勝目が早めに達成できれば、秋にはもしかしたら…という気もしないでもありません。
レッドルヴァンに続いてキッスアフィニティが勝ってくれて、3歳世代はこれで5頭目の勝ち上がりとなりました。そしてこの勝利でマタさん厩舎は2015年8勝目となりました!!
応援ありがとうございました!!


ところで、この日は京都1Rでポリアフがついに一変した走りを見せ2着に激走しました。直線では感動するようなど根性を見せてくれました。これで彼女の闘志に火がついたことでしょう。これなら勝ち上がりも近いと思います。ぜひ次走で決めてほしいですね。北村友騎手、ナイスレースでした!!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

10 Comments

まっきー  

No title

マタさん、こんばんは。
2つめ~!
キッスアフィニティの優勝おめでとうございます!!
田辺騎手の早めの競馬もよかったですがキッスくんの走りには成長が見られました。
バテることなく長く良い脚を使えるので長いところはあっていそうです。

明日の3頭も続いて欲しいですね。
応援しています!

2015/05/23 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

え~さん  

No title

マタさんこんばんは。

キッスアフィニティ優勝おめでとうございます。
久々とは思えない強い内容でしたね。
上積みが見込める次も楽しみですね。
今日だけでマタさん厩舎は2勝ですか!?
羨ましい限りですね。
ワタクシの3歳馬は引退へのカウントダウンが始まっておりますよ(涙目)

2015/05/23 (Sat) 21:29 | REPLY |   

マタさん  

No title

まっきーさんこんばんは。
ありがとうございます!←2つめ~(笑)
ちょっと予想より早く先頭に立つ展開になりましたけど、しっかり勝ちきってくれたのは非常に大きいです。休み明け初戦からこれだけしっかり動けるようにしてくれたNF早来のみなさんに感謝、感謝です!
明日は特にサンタエヴィータに期待大ですね!自己新記録の週3勝を狙います!

2015/05/23 (Sat) 21:48 | REPLY |   

マタさん  

No title

え~さんこんばんは。
ありがとうございます!今日のキッスアフィニティの勝ちっぷりはなかなかのものだったと思います。次も楽しめるんじゃないかと思います。ちょっと平坦向きな気はしますけど、次は東京で走ってほしいと思います。
うちも3歳世代はかなり危険な状態でしたが、ようやくエンジンかかってきました。え~さんもまだあきらめるのは早いですよ。

2015/05/23 (Sat) 21:51 | REPLY |   

Maya  

No title

マタさん こんばんわ
キッスアフィニティ優勝おめでとうございます!
このところ勝ちまくってうらやましいです。。
私も1頭でも多くの馬が勝ち上がってほしいです。。

2015/05/23 (Sat) 23:02 | REPLY |   

むーたん  

優勝おめでとう!!・・・②

マタさん、こんばんは♪

キッスアフィニティの優勝、おめでとうございます♪
むーたんちの仔が出走除外になりましたが、レースは見てました。
同じ勝負服でしたし、キッスくん応援しましたよ!
直線では長く良い脚を使ってました!!
この仔も次が楽しみですね♪

田辺騎手も、好騎乗!
10レースでもモンドインテロを勝利に導いてくれました♪

…モンドインテロの優勝お祝いありがとうございました。

2015/05/24 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

No title

Mayaさんこんにちは。
ありがとうございます。ここのところようやく3歳馬が勝ち始めてくれています。ようやく少し勢いが出てきましたね。まあ勝っているのは下級条件ばっかりなんで財政は厳しいものがありますが(笑)
まずは1頭でも多くの3歳馬を勝ち上がらせたいです。

2015/05/24 (Sun) 13:46 | REPLY |   

マタさん  

No title

むーたんさんこんにちは。
ありがとうございます。思ったよりも早く先頭に立ちましたけど、そこからよく頑張りぬいてくれました。この内容なら今後が楽しみです。
昨日はお互いに田辺くんにお世話になりましたね!モンドインテロも今後がかなり楽しみですね。

2015/05/24 (Sun) 13:59 | REPLY |   

焼魚定食  

No title

マタさん、こんばんは
キッスアフィニティ、レッドルヴァンの初勝利おめでとうございます。まだまだ若さを覗かせる中で2頭共に奥行きのある勝ちっぷりだと思うので、今後の成長を見込めば、息の長い活躍を楽しめるんじゃないでしょうか。

2015/05/25 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

No title

焼魚定食さんこんばんは。
ありがとうございます。大不振だった3歳世代ですが、ようやく少しやる気をだしてくれつつあるようです。キッスアフィニティも正直期待はしていましたが、休み明け一発で決めてくれるとは…。これなら先々が楽しみになろうというものです。
焼魚定食さんもモンドインテロおめでとうございます。芝であの切れ味なら将来が楽しみですよね、

2015/05/25 (Mon) 22:16 | REPLY |   

Post a comment