flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム空港見学 その3 メジャースタイル

Category牧場見学
ノーザンファーム空港見学、3番手はメジャースタイルです。私にも彼にも不本意ながら昨年の春に続いてノーザンファーム空港にて手術後の状態での再会となりました。


メジャースタイル
メジャースタイルです。昨年も思いましたけど、でっかいなあ(笑)


メジャースタイル
メジャースタイル
気のせいでしょうか、昨年会った時よりおとなしくなったような…。それを聞くと厩舎スタッフの方は『この馬去勢しましたから』と。やっぱりそれでおとなしくなったんだと納得。ただ、事務局の方は『そんなにすぐは気性は変わりませんよ…』。うーん、どっちや(笑)まあ、お利口さんになったんならそいでよか。


メジャースタイル
現在は順調に調教できているようで、夏競馬にも使えそうですね。復帰が楽しみです。さらには500万は勝てる馬ですとのこと。いい状態で復帰できれば十分やれるでしょう。今から復帰戦が楽しみです!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

ぼんちゃん  

No title

マタさん、こんにちは☆
メジャースタイルは骨折ですっかり歯車が狂っちゃいましたね★
最初の骨折でしっかり治してから使ってくれたらいいのに、まだチクチクするって状態で騙し騙し使ったのが悔やまれます。
まあ牡馬だし、先は長いのでゆっくり戻ってくれたら良いですけどね。

2015/05/26 (Tue) 14:39 | REPLY |   

マタさん  

No title

ぼんちゃんさんおはようございます。
2回の骨折は痛かったですねえ。2年続けて北海道で彼に会うことになっちゃいました。ちょっと複雑です。前回のことがあるから今回はより慎重になると思います。ってか、なってね(笑)
まだまだこれから活躍できる馬だと信じています。

2015/05/30 (Sat) 08:54 | REPLY |   

Post a comment