flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム空港見学 その4 レッドミモザ

Category東京TC2013世代
ノーザンファーム空港見学、続いては名スプリンターの父と母を持つレッドミモザです。フラワーパークにキンシャサノキセキを配合って、凄い夢のある配合ですよね(笑)


レッドミモザ
レッドミモザ
レッドミモザさん登場です。2歳牝馬ながらどっしりとかまえていて、お転婆な感じとかぜんぜんないです(笑)大人びた雰囲気すらしました。


レッドミモザ
昨年も含めて2歳のこの時期に見た馬のなかで、こんなにどっしり構えていた馬いたかなあ。うちのお馬さんはどっちかというとのんびりさんが多い印象ありますが、この馬はのんびりと言うよりは大人びた印象。


レッドミモザ
どちらかと言うとまだまだ具体的な話は先でしょうし、早くても秋だろうし、正直年明けからかな、とも思っていますが、ほんと大人びた感じです。お利口さんで、終始落ち着いていました。


レッドミモザ
配合からやはりスプリント戦で夢を見たくなる馬ですが、じっくり見守っていきたい馬だなあと感じました。私の世代だとやっぱり母フラワーパークってのは特別です。それだけでも楽しみになっちゃいますが、今回の見学での大人びた雰囲気は凄くよかったと思います。古馬になってからかなあとも思いますが、順当に1つ勝てればじっくり楽しめそうな印象はあります。血統どおりの活躍を期待したいですね。


ノーザンファーム空港見学、オーラスはプリンシパルスターです。

~つづく~




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2 Comments

ねあるこ  

No title

公式でも気性はホントに良くておとなしいとコメントされていますが、マタさんが見に行っても、やっぱりそんな感じなのですね。

私も現役時代のフラワーパークが大好きで応援していたので、迷わず出資しました!
母も父も兄弟も活躍は遅かったので、ミモザもじっくりだと思いますが・・・。
頑張って欲しいですね。

2015/05/30 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

No title

ねあるこさんこんにちは。
短い対面時間でしたが、ほんと大人しいし、お利口さんでした。無駄なことはしないタイプかもしれません。
まだまだそんなに進んでないし、どんなに早くても秋以降だと思いますが、1つ勝てばけっこう長く楽しめる馬ではないかと期待しています。

2015/05/31 (Sun) 11:20 | REPLY |   

Post a comment