flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム空港見学 その5 プリンシパルスター

Category牧場見学
ノーザンファーム空港見学、最後はプリンシパルスターです。


プリンシパルスター
母は元愛馬シルクプリマドンナということもあって、非常に思い入れの強い一頭です。早田牧場破産後はまさか産駒に出資するチャンスがあるとは思っていませんでした。


プリンシパルスター
どうもこの日はちょっと煩いというか、落ち着きがなかったですねえ。じっとしてくれないんで、ちょっと写真撮りにくかったです。ま、うまく撮れないいいわけってことで…(笑)


プリンシパルスター
お話をうかがうと、まだ調教も余裕をもってこなしているので、余力もあるのでおふざけしているところがあるそうです。これから早い時計を出していくにつれて、なおっていくんじゃないですか、とのことでした。


プリンシパルスター
ここまで脚元などの不安もなく、非常に順調に来ており、夏競馬からいけるんじゃないかとのことでした。昨日のHPのコメントからも実際にそうなりそうですね。シルクプリマドンナは1歳の夏に見たことありますけど、当時の印象からいくとこの馬とは全然似てない(笑)でも、なにかやってくれそうな感じはしました。重賞制覇めざしてがんばってほしいです。


つづいては社台ファームで3頭の見学です。

~つづく~







よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment