flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

社台ファーム見学 その1 レッドブリエ

Category牧場見学
ノーザンファーム早来、ファンタストクラブ、ノーザンファーム空港ときて、2歳馬見学ツアーの最後は社台ファームです。


レッドブリエ
レッドブリエです。1つ上のレッドアナベルに続いてアルレシャの産駒に出資です。この姉妹にはいずれも会員優先期間に出資しています。ぶっちゃけ、母アルレシャの血統背景にかなり期待して出資しました。昨年の春にレッドアナベルを見学したときも事務局の方にアルレシャの血統について熱く語っていただいたのもあるかな。ただ、もうそのアルレシャは社台ファームにはいないんですよね…。


レッドブリエ
姉のレッドアナベル同様にネックはやはり馬体重。あと20kgは増えてきてほしいですねえ。


レッドブリエ
アナベルも馬体重に苦労したけど、この馬はそこまで苦労しないと思ってましたって言ったらスタッフさんがすみませんって…(汗)まあ、時間が解決してくれると楽観視していますけどね。ただ、馬体重はともかく、やはりディープインパクトの産駒らしく光るものをもっている、とのことでした。


レッドブリエ
レッドブリエ
お姉さんのアナベルはもうめちゃくちゃおとなしくて、ほんと可愛くて仕方ないような馬でしたけど、お姉さんよりは少しやんちゃってほどでもないんでしょうけど…。まあ大人しい部類にはいるんじゃないかなあ。スピードはいいものをもっているそうなんで、夏を越してどれくらいよくなってくれるか今から楽しみです。


社台ファーム見学、お次は悩めるディープ牝馬レッドラミアです。

~つづく~






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment