2015_06
14
(Sun)17:34

このメンバーで来年のクラシックを目指します!

先日の追加出資で、今年の2歳世代への出資は終了しました。今年の2歳馬は総勢11頭、当初の予定よりちょいと多くなりましたが、みなさんここまで非常に順調にきています。今年は例年になく入厩が早めなのが、順調に来ている何よりのあかしでしょう。
あらためて今年のマタさん厩舎の2歳のみなさんをご紹介いたします。


タイムレスメロディ
タイムレスメロディ 父ディープインパクト 母アコースティクス 牝 高野厩舎


プリンシパルスター
プリンシパルスター 父ダイワメジャー 母シルクプリマドンナ 牡 矢作厩舎


ディライトクライ
ディライトクライ 父ハーツクライ 母ベルベットローブ 牡 今野厩舎


プリンセスノワール
プリンセスノワール 父ネオユニヴァース 母ペンカナプリンセス 牝 安田厩舎


ストーミーストーム
ストーミーストーム 父Thewayyouare 母Stormy Larissa 牡 平田厩舎


Profitabilityの13
馬名未定 父Archarcharch 母Profitability 牡 木村厩舎


レッドブリエ
レッドブリエ 父ディープインパクト 母アルレシャ 牝 石坂厩舎


レッドカルディア
レッドカルディア 父ディープインパクト 母ビジュアルショック 牝 角居厩舎


レッドラスター
レッドラスター 父キングカメハメハ 母ダラバンカ 牡 尾関厩舎


レッドアマビリス
レッドアマビリス 父キングカメハメハ 母リアリーハッピー 牝 友道厩舎


レッドミモザ
レッドミモザ 父キンシャサノキセキ 母フラワーパーク 牝 松永幹厩舎



すでにレッドアマビリスは入厩し、ゲート試験も合格しました。そしてディライトクライも一昨日に入厩しました。この時期に2歳馬が2頭入厩していることもうちでは珍しいことですが、プリンシパルスターもまもなく入厩の見込みですし、ストーミーストームも7月入厩を予定していますので、ここまで順調なのはうちでは初めてのことです。先日の牧場見学で聞いた話ではレッドカルディアも7月入厩の可能性あるらしいし、プリンセルノワールも8月には入厩かもしれないので、この世代は2歳戦からけっこうやってくれるかもしれません。
マタさん厩舎では現5歳世代が一番のあたりでしたが、この2歳世代にはそこを上回る活躍を期待しています!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



コメント

豪華メンバーですね〜

マタさん、こんばんは。
改めて並べて見ると、ほんと豪華ですね〜。
バラエティーに富んだメンバーですし、クラシックだけでなく、いろんな路線で楽しめそうで、羨ましい限りです。
我が厩舎は3頭の少数精鋭で頑張っていきます!

2015/06/14 (Sun) 20:30 | タカ | 編集 | 返信

ご一緒=5頭♪

マタさん、こんばんは♪

こちらにもお邪魔します。

クラシックを目指す精鋭11頭!
なんと、5頭がご一緒です!!

ってことは、来年こそ仁川の花見、府中の緑陰パーティー
そして淀の紅葉狩りがご一緒できそうですね♪

入厩状況も上々、後は無事デビューを♪
マタさん厩舎;2歳世代の活躍にむーたんも便乗しますね(笑)

2015/06/14 (Sun) 21:03 | むーたん | 編集 | 返信

壮観ですね

マタさん、こんばんは^^

これだけそろうと壮観ですね(*'▽')
これから楽しみしかありませんね(^^♪
全馬無事に行ってくれることを願います( 一人一)
僕とご一緒の馬も2頭おりますし、そのうち1頭はすでに入厩しましたからね(^^)/
最近僕はツイてませんので、マタさんの勢いで流れを変えてください(^-^;(笑)

2015/06/15 (Mon) 00:05 | レプティリア | 編集 | 返信

No title

マタさんこんにちは。
凄いメンバー!
これは今から来年のクラシック戦線が楽しみになりますね。
うちはプリンセスがご一緒ですがきっと活躍してくれるでしょう!
明日のローブは久々の祝杯といきたいですね!!

2015/06/20 (Sat) 08:31 | クロロ | 編集 | 返信

No title

タカさんおはようございます。
血統的にも楽しみな馬が揃ったと思いますが、なによりもここまで凄く順調にきているのが一番です。
タカさんのところも牝馬の大砲がいらっしゃいますね。桜花賞での対決が楽しみです。

2015/06/20 (Sat) 08:44 | マタさん | 編集 | 返信

No title

むーたんさんおはようございます。
この世代は手応えを感じていますが、むーたんさんと5頭もご一緒というのは本当に心強い。
阪神に京都に東京に中山…。ご一緒できる機会が多そうですね!

2015/06/20 (Sat) 08:46 | マタさん | 編集 | 返信

No title

レプティリアさんこんにちは。
何と言っても期待の大砲、タイムレスメロディの存在が楽しみですね。この馬がきっと大きな流れを我々にもってきてくれると思います。久しぶりにはっきりとクラシックを意識させてくれる馬に出会えてわくわくしていますよ。

2015/06/20 (Sat) 10:14 | マタさん | 編集 | 返信

No title

クロロさんこんにちは。
うちのみなさんへのお褒めのお言葉ありがとうございます。牝馬のほうはクラシックを狙える手応えがあります。ご一緒のプリンセスノワールにはスプリント路線で頑張ってほしいと期待しています。いいスピードをもっていそうですね。

2015/06/20 (Sat) 10:19 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック