flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』~7/5

CategoryPOG
POGがスタートして約1ヶ月…。そろそろ報告記事をスタートさせなきゃいかんですな。
今年こそ上位争いをと思って指名馬を選んだマタ軍団でしたが、早くも大きな期待をしていたリーチザハイツがアクシデントという波乱のスタート。早くも暗雲がたちこめてきました…。
さてさて、今週の勝ち上がり馬を。


シャクンタラー、メイクデビュー勝ち~!!らいむさんおめでとうございます!!
今年のシルク1番☆~!

エスティタート、メイクデビュー勝ち!!Buzzさんおめでとうございます!!


それでは今大会1回目となる順位報告です。

1 Buzzさん 1860 +700
1 らいむさん 1860 +980
3 藤太さん 1260 +280
4 moojinさん 1160
4 たあくん 1160 +280
4 ヨッシーさん 1160 +280
7 ロード飛翔軍団パート2 990
8 タカさん 980 +280
8 レプティリアさん 980 +280
8 五右衛門さん 980 +280
11 ねあるこさん 700
11 マタさん 700
13 まっきーさん 640 +280
14 むーたんさん 560 +280
15 じゃっぴさん 460 +280
15 ちどりさん 460 +460
15 エムオサさん 460 +280
15 シルクオールスターズ 460 +280
19 オニオンブラザーズPart3 410 +130
20 ゴン太さん 390 +280
21 Jamesさん 290 +220
22 RJ愛馬部隊2 280
22 ごえもんさん 280 +280
22 ぼんちゃんさん 280 +280
22 らじあんすさん 280 +280
22 オールむーたんズ 280
22 ダテスイキョウさん 280 +280
22 プレノさん 280 +280
22 ヤエガキさん 280 +280
22 焼魚定食さん 280 +280
22 赤い彗星さん 280 +280
32 え~さん 180
32 びびっとオレンジさん 180
32 カワハギさん 180
32 クロロさん 180 +0
36 いつでも何処でもマイペースチームみゃあ 110 +0
37 Mayaさん 0
37 たける。さん 0
37 ふじさん 0 +0
37 ぶらんくんのパパさん 0
37 まりも屋さん 0
37 みかんぼーやさん 0
37 マタガールズ 0
37 レッドオールスターズ 0
37 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 0
37 人参兄弟 0
37 長谷川枕山堂さん 0



Buzzさん、らいむさんが早くも指名馬2勝で抜け出しました~!!



それではマタ来週~!!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





6 Comments

え~さん  

No title

マタさんこんにちは

夏競馬が本格的に始まりました。
シルクで一番星も出ました。
そろそろスタードダッシュで後続に差をつけたいところですね。
ですが。
ワタクシの指名馬もなかなかのスロースターターのようで…。
ま、まだまだ先は長い。
来年の日本ダービー勝利のチャンスはまだまだありますのであせらず今は後方追走しておきます。
(で、前回も結局後方待機のままだったが・汗)

2015/07/05 (Sun) 17:01 | REPLY |   

ゴン太  

これからですね。

マタさん
こんばんは。
集計結果報告ありがとうございます。
ポッポッと勝ち馬も出て来ましたが、まだまだこれからですね。
打倒まっきー隊長ですので一度は勝ちたいものです。
大物出現に期待したいです。

2015/07/05 (Sun) 17:52 | REPLY |   

らいむ  

No title

マタさんこんばんは!
お祝い頂きありがとうございます^^

本当に嬉しい初新馬戦勝ちになりました!!!
ここで勝ってくれると安心しますね・・・w

オーヴァル、応援していたのですが残念・・・
また彼女のあの末脚が見れる日を楽しみに応援しています!!!

2015/07/06 (Mon) 00:36 | REPLY |   

マタさん  

No title

え~さんこんにちは。
夏競馬がスタートしましたね。2歳馬の夏!3歳未勝利馬の夏でもありますが…。
来年のダービーに向けて有力馬も徐々に動き出しましたね。今日もこれから大物候補がデビューしますね。
まずはダービー出走の賞金確保を早めにクリアできる馬がほしいですね。

2015/07/11 (Sat) 12:11 | REPLY |   

マタさん  

No title

ゴン太さんこんにちは。
注目馬が少しずつ出始めましたね。気が付いたらもうちょっと2歳重賞もありますし、これから2歳戦がどんどん盛り上がってくることでしょう。
打倒まっきー隊長ですか。よーし、今年は私もそこに加わりましょうかね!

2015/07/11 (Sat) 12:23 | REPLY |   

マタさん  

No title

らいむさんこんにちは。
あらためましてシャクンタラーのメイクデビュー勝ちおめでとうございます。この時期に勝てたのは今後を考えると大きいですね。これから大事に使っていきたいところですね。来春が楽しみです。
オーヴァル、馬場がすべてだと思いますので、次は得意の札幌ですし今度こそ巻き返しますよ。

2015/07/11 (Sat) 12:26 | REPLY |   

Post a comment