flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の出走馬

Category出走情報
今週は2頭が出走します。なんとしても1つ勝って7月未勝利を回避したいところです。

7/25
キッスアフィニティ
キッスアフィニティ
2015/07/24 <出走情報>
キッスアフィニティ
 7/25(土)福島8R 500万下[芝2,600m・12頭3枠3番]54 北村宏司 発走14:05

調教師「帰厩時で前走と同じぐらいの体重でしたから、マイナス体重での出走になると思いますが、夏場ということもあるし、休み明けを一度使われて絞れたということだと思います。切れる脚はないので、前走のように早めの競馬になると思いますが、前走が良い内容でしたから、昇級戦でも即通用するのではないでしょうか。期待しています」

2015/07/23 <出走情報>
キッスアフィニティ
 7/25(土)福島8R 500万下[芝2,600m・12頭]54 北村宏司 発走14:05
2015/07/22 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで22日に時計
次走予定:今週土曜の福島・2600芝〔北村宏司〕

調教師「田辺騎手の都合が付かず、今回は北村宏司騎手に替わります。今朝の追い切りにも北村騎手に騎乗してもらいました。後ろから追いかけ、直線内に併せて併入しています。動きはまずまずですし、良い状態で競馬に向かえそうです」

2015/07/22 <調教タイム>
キッスアフィニティ
 北村宏 7.22南W良 82.8- 68.1- 53.7- 39.8- 12.9[8]馬なり余力
  ストロングバルドル(古500万)馬なりの内を0.9秒追走同入


プリモレガーロ
プリモレガーロ
2015/07/24 <出走情報>
プリモレガーロ
 7/26(日)中京3R 3歳未勝利(牝)[D1,800m・16頭]54 ルメール 発走11:00

助手「22日の追い切りでは、ほぼ併走する形で行い、最後の1ハロンをしっかり追っておきました。道中の手応えが良い割には追い出してジリジリなので、長く脚を使う競馬をすればしぶといと思います。前走は時計も速かったですし、内枠も却って悪い方に出てしまった所があるので、時計の掛かる馬場でスムーズな競馬が出来れば上積みはあると思います。ダート戦も2度目ですし、前走以上の競馬を期待したいですね」

2015/07/23 <出走情報>
プリモレガーロ
 7/26(日)中京3R 3歳未勝利(牝)[D1,800m・16頭]54 ルメール 発走11:00

2015/07/22 <所有馬情報>
プリモレガーロ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 22日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月26日 牝馬限定戦・ダート1800m[ルメール]

助手「今朝、坂路で併せて追い切りました。中間楽させる所はありましたが、休むことはなかったので、予定通り今週出走させる予定です。ただ、想定を見るとぎりぎりのラインなので、なんとか入ってほしいですね。除外なら来週の小倉開催に向かいます」

2015/07/22 <調教タイム>
プリモレガーロ
 助 手 7.22栗坂良 53.8- 39.3- 25.7- 13.0 一杯に追う
  サンライズフレーズ(三未勝)一杯に0.1秒先行0.3秒遅れ



キッスアフィニティは前走が休み明けながらなかなか強い競馬でした。一息入れましたが、今週の追い切りがかなりよかったみたいですね。昇級初戦になりますが、ここはすんなり突破してほしいと思っています。ここを勝てば秋の楽しみも増えますからね。
プリモレガーロはダートをこなせるかどうか、でしょう。ハービンジャー産駒はダートで結果を出していませんが、ルメール騎手の進言で再度ダートにきましたからね。脚質からが確かにダートのほうが競馬はしやすそうですから、なんとかダートをこなせれば、と期待しています。
応援よろしくお願いいたします。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment