2015_08
23
(Sun)17:27

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』~8/23

来週はいよいよ新潟2歳ステークスですね。西では小倉2歳ステークスもありますので、来週は大きな動きがあるかもしれませんね。みなさんの指名馬がクラシックに名乗りをあげるか、今から楽しみですね。
今週はみなさんの指名馬が2頭メイクデビュー勝ちしてますよ~。

ウインムート、メイクデビュー勝ち!らじあんすさんおめでとうございます!!

サプルマインド、メイクデビュー勝ち!みかんぼーやさん、ダテスイキョウさんおめでとうございます!!

マダムクレアシアン、未勝利戦勝ち!ちどりさんおめでとうございます!!


それでは順位です。


1 らいむさん 3720
2 むーたんさん 3510
3 ヨッシーさん 3320 +280
4 Buzzさん 3110 +280
5 藤太さん 3105
6 たあくん 2970
7 じゃっぴさん 2710 +280
8 シルクオールスターズ 2620 +280
9 らじあんすさん 2430 +700
10 レプティリアさん 2385 +280
11 焼魚定食さん 2370
12 マタさん 2350
13 五右衛門さん 2270
14 カワハギさん 2040
15 ダテスイキョウさん 1830 +980
16 オールむーたんズ 1820
17 ゴン太さん 1790 +130
18 タカさん 1770
19 ちどりさん 1690 +500
20 みかんぼーやさん 1680 +700
21 moojinさん 1660
22 Jamesさん 1640 +0
23 ねあるこさん 1630
24 ぼんちゃんさん 1590
25 エムオサさん 1550 +280
26 Mayaさん 1480
26 ごえもんさん 1480
28 たける。さん 1400
28 まりも屋さん 1400
30 まっきーさん 1270
31 ロード飛翔軍団パート2 1195 +130
32 プレノさん 1175
33 赤い彗星さん 1130 +280
34 クロロさん 1025
35 RJ愛馬部隊2 960 +0
36 マタガールズ 900
37 ヤエガキさん 780
38 長谷川枕山堂さん 770
39 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 630 +0
40 オニオンブラザーズPart3 590
41 びびっとオレンジさん 420 +0
42 いつでも何処でもマイペースチームみゃあ 240 +130
43 え~さん 180
43 ぶらんくんのパパさん 180
45 人参兄弟 110
46 レッドオールスターズ 70
47 ふじさん 50 +0



らいむさんが首位を守りました~!
今週は上位陣にあまり動きがなかったですね。



それではマタ来週!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック