flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

東京サラブレッドクラブ、1歳馬申し込み

Category東京TC2014世代
コロンバスサークルの14
父シンボリクリスエス 母コロンバスサークル 牝 小島茂厩舎予定


正直なところ、気になるところもありました。でも、血統のよさを信じて出資申し込みを決断しました。まあ、今年は予算を抑える方針ですので、価格的な魅力も否定はしませんけど。
無事にいってくれればそこそこやってくれるでしょう。それだけの血統的な背景はもっています。それに、シンボリクリスエス牝馬を嫌う人が多いようですが、私はウイングドウィールのおかげであまり悪いイメージがないので、気になりません。まず大丈夫でしょうけど、まずは無事に確定しますように。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

8 Comments

むーたん  

偶然です!!

マタさん、こんばんは♪

ホント、偶然です!!
むーたんも追加応募してたんですよ!!

えっつ! 
またまた、マタさん-むーたん連合この世代1頭目ですね!
むーたんの場合は、一般なんで、わずかですが落選の可能性もありますけど。

ご一緒確定できるといいですね!

2015/08/30 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

タカ  

私は積極的様子見です

マタさん、こんばんは。
コロンバスサークルに行かれましたか。
血統は確かですし、シンクリ産駒ということもあり馬体もよく見えるので、私も気になっている一頭です。

いろいろと考えてはみたのですが、今回は優先期間での申し込みは見送ることにしました。母馬優先制度がある東サラでは牝馬メインで行きたいと思っていますが、おそらくコロンバスサークルを含めて私が気になる牝馬は即満はないだろうと考えた次第です。おそらくストライキングヴェイル、ベイトゥベイ、そしてコロンバスサークルの中から先々は一頭行くことになると思います。

まずはマタさんの出資無事確定を祈念しております。

2015/08/30 (Sun) 23:32 | REPLY |   

とおる  

祝 先行♪

マタさん こんばんわ~。
コロンバスサークルに行かれたんですね~♪
おめでとうございま~す。マタさんとご一緒なんて とっても心強いです♪
そうなんですよね~。この血統で 走らない筈がないと思っています。
ご一緒したアーネストの様な息の長い活躍を期待したいですね♪
スタイルリスティックでも ご一緒しませんか~?

2015/08/31 (Mon) 19:01 | REPLY |   

マタさん  

No title

むーたんさんこんにちは。
おお、むーたんさんとご一緒というのは心強いですね。血統的にはかなり楽しみの持てる馬ですので、あとは順調にいってくれれば、と思います。後は右前がどうか、だけだと思います。

2015/09/05 (Sat) 16:58 | REPLY |   

マタさん  

No title

タカさんこんにちは。
無事確定いたしました。血統もいいし、馬体も悪くありません。厩舎も勢いがありますしね。おそらく右前を気にする人が多いんじゃないでしょうか。それでもわりと早めに満口になりそうな気はします。ぜひご検討ください。

2015/09/05 (Sat) 17:02 | REPLY |   

マタさん  

No title

とおるさんこんにちは。
久しぶりにご一緒になりましたね。アーネストみたいにタフに走る馬になってくれればいいですね。シンクリとの相性は私的には悪くないし、順調にいけばやってくれると思いますよ。右前さえなんとかなればやれる馬だと思います。

2015/09/05 (Sat) 17:04 | REPLY |   

レプティリア  

おぉ~

マタさん、こんばんは^^

東サラの先行募集も終わりましたが、満口馬は5頭でした('◇')ゞ
そんな中、マタさんは意外なところに行かれたんですね!出資確定、おめでとうございます!<(_ _)>
しかし、今ノリにのってる小島茂厩舎ですからね。これは楽しみでしょう(^^♪
僕はブライトエンブレムでお世話になってますが、ブログを見てもわかるように誠実に馬と向き合ってくださる先生だと思ってますので、安心してお任せできると思います(^^)/
これまではいろいろと恵まれない面もあったのかもしれませんが、今年は大ブレイクの予感です(*'▽')

2015/09/05 (Sat) 18:47 | REPLY |   

マタさん  

No title

レプテリィアさんこんばんは。
ありがとうございます。意外でしたか?今年は補強予算がないので、このタイミングではリスク覚悟でこの馬がベストの選択かなあと判断したんですよ。一番ご強い馬はおそらく様子見できるとみたのもありますが。
小島先生は今、勢いにのっていますね!

2015/09/05 (Sat) 20:05 | REPLY |   

Post a comment