2015_09
13
(Sun)10:54

うちのお馬さんのご予定です

久しぶりにうちのお馬さんたちのご予定です。


5歳馬
ロレーヌクロス  美浦在厩。9/27か10/4の中山D1200mの予定。
クラウディオス  栗東在厩。
キングスクルーザー  ノーザンファームしがらき在厩。
ローブティサージュ  ノーザンファーム天栄在厩。10/11京都オパールステークスか10/31京都スワンステークスの予定。
レッドオーヴァル  栗東在厩。10/4中山スプリンターズステークスの予定。
レッドルーラー  栗東在厩。9/26中山九十九里特別の予定。
レッドセイリング  ノーザンファームしがらき在厩。京都開催で復帰の予定。


4歳馬
デジタルフラッシュ  ノーザンファーム早来在厩。
メジャースタイル  ノーザンファームしがらき在厩。
ローブデソワ  栗東在厩。
サンタエヴィータ  ノーザンファーム空港在厩。
レッドオーラム  栗東在厩。今日阪神8Rに出走。
レッドカイザー  ノーザンファーム天栄在厩。
レッドアライヴ  グリーンウッド在厩。


3歳馬
キッスアフィニティ  ノーザンファーム天栄在厩。10/17瓢湖特別の予定。
ステラグランデ  美浦在厩。昨日の中山で14着。引退?
ベッライリス  栗東在厩。今日阪神6Rに出走。
ポリアフ  栗東在厩。放牧の予定。
レーヌドブリエ  栗東在厩。9/20阪神ローズステークスの予定。
プリモレガーロ  栗東在厩。9/21阪神3歳未勝利の予定。
カルナヴァレスコ  ノーザンファームしがらき在厩。
レッドラミア  栗東在厩。
レッドファルダ  グリーンウッド在厩。福島開催の予定。
レッドルヴァン  ミホ分場在厩。帰厩間近?
レッドカノーヴァ  ファンタストクラブ在厩。


2歳馬
タイムレスメロディ  ノーザンファーム空港在厩。今月か来月に入厩予定。
プリンシパルスター  ノーザンファームしがらき在厩。京都開催の予定。
ディライトクライ  ノーザンファーム早来在厩。
プリンセスノワール  栗東在厩。
ストーミーストーム  ノーザンファームしがらき在厩。
アーチキング  ノーザンファーム天栄在厩。10/31東京2歳新馬の予定。
レッドブリエ  社台ファーム在厩。
レッドカルディア  社台ファーム在厩。
レッドアマビリス  ノーザンファームしがらき在厩。
レッドラスター  ファンタストクラブ在厩。
レッドミモザ  ノーザンファーム空港在厩。


8月にくらべると少しトレセン在厩馬が減ってきましたが、まずまずの稼働状況だと思います。今年はまだ特別戦勝ちがないので、そろそろなんとかしたいし、重賞でも結果がほしいところです。3歳世代にくらべると2歳世代はなかなか順調なので、これから徐々にデビューしていくと思います。次はストーミーストームかアーチキングでしょうか。なんとか残り3ヶ月半であと8勝して目標達成といきたいですね。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

マタさんこんにちは。

ちょっと!
マタさん、こうやって改めて所有馬を挙げられますとかなりの大馬主みたいですやん。
ワタクシにはこれだけの数のお馬、出資費はもちろん維持費すら払えませんわ…。
3歳馬も結構勝ちあがっているんですね。
2歳馬も順調?
こりゃ当分安泰ですやん。
ワタクシは…2歳馬が例年以上にのんびりしてくれています。
年内デビューできるんかいな!?

2015/09/13 (Sun) 16:48 | え~さん | 編集 | 返信

No title

え~さんこんにちは。
いえいえかなりの大赤字厩舎ですわ…。賞金が少ないもんで、維持費がバカになりません。よって今年から頭数削減に取り組むことになりましたわ…。
3歳世代の不振がかなりの痛手になりましたが、2歳馬は今のところ順調ですので、なんとか2歳世代がうちの黄金世代になってくれればいいんだけど。

2015/09/13 (Sun) 17:18 | マタさん | 編集 | 返信

実りの秋へ

マタさん、おはようございます^^

やはり出資馬には走ってもらわないと楽しくないですよね(T-T)
僕も夏の間は暇で暇で^_^;ようやくブライトエンブレムやご一緒のローブデソワが入厩しました(* ̄ー ̄)
もうじきタイムレスメロディも行けそうですから、ドラフトのためにも頑張ってほしいと思います(^^)/

2015/09/14 (Mon) 06:39 | レプティリア | 編集 | 返信

No title

レプティリアさんおはようございます。
うちは逆に夏の稼働率が高かったので、これから少し出走が減るかもしれませんね。まあこれだけ3歳未勝利馬がいればそうなりますわね(笑)
まもなく移動になりそうなタイムレスメロディ、復帰戦が決まったローブデソワ、どちらもこの秋は頑張ってもらわないと!

2015/09/19 (Sat) 10:05 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック