flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ノーザンファーム天栄見学

Category牧場見学
先月ノーザンファーム天栄に見学に行ったんですが、記事をUPするのをすっかり忘れておりました。せっかくですので、画像だけでも。


リミットブレイク
リミットブレイク
リミットブレイク


ムーンセイル
ムーンセイル
ムーンセイル


アストラエンブレム
アストラエンブレム


アジュールローズ
アジュールローズ
アジュールローズ


サンマルティン
サンマルティン
サンマルティン


ロレーヌクロス
ロレーヌクロス
ロレーヌクロス
ロレーヌクロス
今回の見学で唯一の出資馬です。ほんとはアーチキングも申し込んでいたんですが、この日の午前中に入厩になりましたので。
ロレーヌクロスはちょっと元気がなかったですね。なので、結果的に入厩が遅れたのも仕方ないと思っています。状態もどれば1000万でも中山ならそこそこやれると思うんですけどね。


サンブルエミューズ
サンブルエミューズ
サンブルエミューズ


ノーザンファーム天栄
ノーザンファーム天栄はいつ来ても本当に素晴らしい施設です。また秋にでみ見学に来たいですね。



火風鼎
帰りに食べた火風鼎のチャーシューワンタン麺ですが、ここのラーメンはほんとお気に入りです。うますぎます~。






にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

海賊王  

No title

こんばんわ。
ペルさんの具合はどうでしたか?実は、マタさんが行った翌日に見学予定だったのですが、アーチキングが入厩してしまいキャンセルしてしまいました。
ペルはなかなかうまくいかないですね・・・

2015/09/13 (Sun) 23:02 | REPLY |   

海賊王  

No title

ペルセヴェランテの写真ではなかったです。
勘違いしてすみませんでした・・・

2015/09/14 (Mon) 23:35 | REPLY |   

マタさん  

No title

海賊王さんおはようございます。
今回の天栄見学はアーチキングを一番楽しみにしていたので、会えなかったのはちょっと残念でした。まあ、入厩だから仕方ないですね。
どの馬のことかと思ったら、ペルセヴェランテのことでしたか(笑)

2015/09/19 (Sat) 10:18 | REPLY |   

Post a comment