2015_09
19
(Sat)11:46

今週の出走馬

今週は2頭の対照的なシルク3歳牝馬は出走します。


9/20
レーヌドブリエ
レーヌドブリエ
2015/09/17 <出走情報>
レーヌドブリエ
 9/20(日)阪神11R ローズS GⅡ[芝2,000m・17頭]54 吉田豊 発走15:35

2015/09/16 <所有馬情報>
レーヌドブリエ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 16日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月20日 ローズステークス(GⅡ)・芝1800m[吉田豊]

助手「体調が本当に良いのか、調教を強めて行っても飼葉をしっかり食べてくれていますし、体はとてもいい感じにふっくらしていますね。その影響もあって今朝の追い切りでは、追い出してからの反応が抜群に良く、終いはかなりいい脚を使ってくれました。相手はかなり揃いましたが、今の状態でどこまで通用するかいい見極めになると思います。結果云々に関わらず、今後に繋がる競馬を見せてほしいですね」


9/21
プリモレガーロ
プリモレガーロ
2015/09/17 <所有馬情報>
プリモレガーロ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 17日に坂路で追い切り
次走予定:阪神9月21日 芝1800m[加藤祥太]

石坂師「今週は変則日程の競馬なので、今朝坂路で追い切りました。中1週での競馬なので無理はさせませんでしたが、状態そのものは前走同様と変わりなさそうです。権利を持った馬が多いので厳しい競馬になると思いますが、大外枠の前走でも差のない競馬をしていたのですから、条件さえ嵌ればチャンスはあると思っています」


1頭は重賞挑戦、もう1頭はスーパー未勝利という対照的な2頭です。
レーヌドブリエは待望の復帰です。馬体も春に比べるとかなりしっかりしてきたようで、パワーアップしたようです。休み明けでいきなりかなりの強敵との対戦になりますが、持ち味の末脚をどこまで発揮できるか。今週はスポーツ新聞各紙でけっこうとりあげてもらっていたので、私もテンションあがってきました。なんとか権利とってほしいです!
プリモレガーロは前走で改めて芝向きであることが確認できましたね。前々で頑張ってほしいですが、展開の助けも正直ほしいところ。なんとか加藤騎手に乾坤一滴の勝負をかけてもらいたいと思います。場合によっては逃げちゃってもいいんじゃないかと思います。
2頭への応援よろしくお願いいたします!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック