flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドオーヴァル、スプリンターズステークス出走可能に!!

Category東京TC2010世代
レッドオーヴァルがスプリンターズステークスに出走が可能になりました!!


レッドオーヴァル
昨日スプリンターズステークスに出走する日本馬のレーティングが発表され、レッドオーヴァルは5位になり、スプリンターズステークスへの優先出走権をゲットしました!昨年のスプリンターズステークスでは勝ちに行く競馬で小差の3着ですからね。なんとか出走できると信じていましたが、これでホッとしました。
近走はもう1つですが、良馬場なら展開1つで上位争いも可能だと思います。あとは誰が騎乗するかですね。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2 Comments

むーたん  

鞍上;蛯名JK!

マタさん、こんばんは♪

鞍上、蛯名JKの様ですね!
初騎乗ですが、安心して任せられるのでは?
中山は昨年3着。
コース適性も良いみたいですし、後は良馬場ですね!
なんとか重賞【GⅠ】取って欲しいなあと思ってます。

2015/09/24 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

No title

むーたんさんおはようございます。
現状では一番ベストの人選ができたんじゃないでしょうか。
昨年は新潟だったから中山は初登場ですよ~。正直、中山はこの馬向きかどうかは微妙ですが、良馬場でうまく外から差す展開になれば十分に一発はあると思います。

2015/09/26 (Sat) 08:34 | REPLY |   

Post a comment