flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』~9/7

CategoryPOG
来週でスーパー未勝利も終わりですね。来年のスーパー未勝利にはみなさんの出資馬、指名馬があまり出走しないようになってほしいですよねえ。
さて、今週は来春に向けて注目のレースがありましたよ。

プロディガルサン、芙蓉ステークス優勝!レプティリアさん、ねあるこさん、タカさん、五右衛門さん、らいむさん、ヨッシーさん、Buzzさんおめでとうございます!!
暮れのホープフルステークス、来春の皐月賞と同舞台。勝ち馬には用注目ですね。


それでは順位です。


1 焼魚定食さん 5480
2 らいむさん 5370 +1650
3 Buzzさん 5350 +2240
4 ヨッシーさん 5080 +1650
5 五右衛門さん 5010 +1600
6 たあくん 4850
7 レプティリアさん 4690 +1600
8 ロード飛翔軍団パート2 4325 +0
9 むーたんさん 4320
10 ねあるこさん 4160 +1600
11 じゃっぴさん 3785 +0
12 ちどりさん 3690 +130
13 タカさん 3440 +1600
14 藤太さん 3345 +110
15 らじあんすさん 3180 +50
16 カワハギさん 2950
17 moojinさん 2930 +70
18 Jamesさん 2830 +400
19 RJ愛馬部隊2 2760 +0
20 シルクオールスターズ 2670 +50
21 マタさん 2650
22 まりも屋さん 2560 +0
23 エムオサさん 2480 +50
24 Mayaさん 2460
25 ゴン太さん 2165
26 みかんぼーやさん 2160
27 まっきーさん 2150 +0
28 ぼんちゃんさん 2000
29 ダテスイキョウさん 1940
30 オールむーたんズ 1820
31 マタガールズ 1600
32 びびっとオレンジさん 1530
33 オニオンブラザーズPart3 1490
34 ごえもんさん 1480
35 赤い彗星さん 1410
36 たける。さん 1400
37 プレノさん 1355
38 クロロさん 1135 +0
39 レッドオールスターズ 1020
40 長谷川枕山堂さん 955
41 ヤエガキさん 780
42 人参兄弟 670 +180
43 いつでも何処でもマイペースチームみゃあ 630
43 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 630
45 え~さん 360
45 ぶらんくんのパパさん 360
47 ふじさん 50



焼魚定食さんが首位を守りましたが、らいむさん、Buzzさんが猛追してきました!

それではマタ来週!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






2 Comments

まっきー  

お疲れ様です!

マタさん、おはようございます。
POGの報告ありがとうございます。
そして私はすっかり更新しなくなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
そろそろとは思ってるのですが・・・(汗)

今年のまっきー軍団は厳しいですね。
まだまだこれからと思いたいですが浮上する気配がないので早くも降参かな~(苦笑)

2015/09/28 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

No title

まっきーさんこんにちは。
いえいえ私もさぼり…いえいえ休みがちですので…。マイペースでやっていきましょうよ。
今年こそは、と気合を入れてみたものの、エース格のディープ産駒が牡牝そろって故障発生という大惨事…。今年もあかんわ…。

2015/10/01 (Thu) 14:59 | REPLY |   

Post a comment