flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドヴィーヴォが福島4Rを圧勝!3年ぶりの勝利!!

Category東京TC2010世代
レッドヴィーヴォが福島4R障害未勝利を人気にこたえて圧勝しました!!

レッドヴィーヴォ

今年の3月に初めて障害戦を走ってから半年ちょっとでグングン力をつけてきました。障害入りして3戦目からはすべて掲示板にのっています。飛越が上達し、レースぶりも非常に安定してきました。しかしここ2戦は1番人気でしたが、勝ちきれませんでした。ずっと左回りばかり使ってきましたが、今日は2度目の福島、コースにたいおうできるかどうかがカギでしたが、全く危なげい競馬でした。今日は上野騎手も強気に乗ってくれて、4コーナー手前ではもう勝利を確信していました。直線では後続を突き放しての圧勝でしたね。
先日、クラウディオスが2歳未勝利以来の3年ぶりとなる勝利を飾りましたが、奇しくもレッドヴィーヴォも同じく2歳未勝利以来3年ぶりの勝利となりました!上でも十分通用すると思いますので、まだまだ頑張ってほしいと思います。


マタさん厩舎、レッドヴィーヴォの勝利で2015年15勝となりました!!


応援ありがとうございました。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

8 Comments

藤太  

No title

マタさん、こんにちは。
レッドヴィーヴォの勝利、おめでとうございます。

ウチのリスヴェリアートも頑張って付いて行ってましたが、
最後はバタバタになっちゃいました^^

ご一緒の馬はクラウディオスが勝ったり
ローブがあんなことになったりと色々ありましたが、
とりあえず次はストーミーストームでしょうか?
パーティで聞いてこられた内容だと平田先生が
相当自信を持っておられるようなので、
ダートでしっかりと勝ち切って欲しいですね。

来年のパーティはグランヴィア京都ですが、私の活動範囲ですね^^
みやこSの日という情報も見たので、しっかりと予定しておかないと・・・

2015/11/08 (Sun) 14:47 | REPLY |   

マタさん  

No title

藤太さんこんばんは。
ありがとうございます。ようやく勝ててホッとしました。
ストーミーストーム、平田先生とお話した感じだと期待できそうかなと思いました。やはりダート向きなようです。ダートがわりの次でどんな競馬をしてくれるか、注目ですね。
来年のパーティーはグランヴィア京都でみやこSの日ですよ~!

2015/11/08 (Sun) 18:54 | REPLY |   

むーたん  

優勝 おめでとう♪

マタさん、こんばんは♪

レッドヴィーヴォ優勝、おめでとうございます!

リプレイでレース見ましたが、強かったですね!!
重賞制覇も夢ではないかも。
次走楽しみですね♪

シルクのパーティ・・・来年は京都ですか?
行ってみたいなあ。
キャロットとユニオンしか行ったことないので。
マタさんも行かれるなら、ご挨拶したいです♪♪

2015/11/08 (Sun) 20:19 | REPLY |   

まっきー  

祝・優勝!

マタさん、こんばんは。
レッドヴィーヴォの優勝おめでとうございます!!
なんと3年ぶりの勝利でしたか。
障害に転向して歯痒い競馬が続いていましたが飛越も上手でこれまで勝てなかったのが信じられません。
ものすごく強かったので驚きました。

障害と言えばご一緒のロレーヌクロスも障害に転向ですね・・
不安しかないですが頑張ってもらいたいです。

2015/11/08 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

MAYA  

おめでとうございます!

マタさん
こんばんわ
レッドヴィーヴォの勝利 おめでとうございます!!
障害レースは強いと一気に上目指せるので面白いですね。
圧勝しましたし次も期待です。

オーヴァルは残念でしたがよいレースしてくれました。
あと1,2戦で引退でしょうが最後もう1勝みたいですね。

2015/11/08 (Sun) 21:22 | REPLY |   

マタさん  

No title

むーたんさんおはようございます。
ありがとうございます。勝つべくして勝ったとは思いますが、予想以上に強かったですね。これなら上でも楽しみが持てると思いますし、来年は重賞挑戦もあるかもしれません。
来年のシルクのパーティーは京都ですので、さすがに不参加ですよ(笑)

2015/11/14 (Sat) 10:04 | REPLY |   

マタさん  

No title

まっきーさんおはようございます。
ありがとうございます。クライディオスに続いて3年ぶりの勝利となりました。2頭とも2歳未勝利以来の勝利ですから少々複雑ではありますが(汗)ここまでなかなか勝ち運がなかったのですが、これだけ強い競馬してくれれば、先々も期待できるでしょう!
ロレーヌクロスも障害練習順調ですし、来春には障害デビューできるんじゃないですか。楽しみですね。

2015/11/14 (Sat) 10:08 | REPLY |   

マタさん  

No title

Mayaさんおはようございます。
ありがとうございます。東サラからまた新しい障害レースのエース格誕生でしょうか(笑)ダートの走りにまだ課題があると思いますが、来年はかなり期待できるんじゃないかと思います。来月の中京が試金石になると思います。
レッドオーヴァルはまだまだやれると思いますので、京都牝馬使って高松宮で引退にならないかなあ。

2015/11/14 (Sat) 10:13 | REPLY |   

Post a comment