flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』~12/6

CategoryPOG
すみませ~ん、今週は順位だけの簡単なご報告でご勘弁を~。
先週もできなかったから順位くらいは報告させていただきませんと。

さっそくですが、順位でございます。



1 五右衛門さん 11670
2 ヨッシーさん 11580 +250
3 エムオサさん 11060
4 らいむさん 10975 +0
5 Buzzさん 10805 +1000
6 人参兄弟 10710 +1700
7 むーたんさん 10525 +1750
8 じゃっぴさん 10165 +950
9 たあくん 10134 +250
10 レプティリアさん 10005 +250
11 焼魚定食さん 9835 +200
12 タカさん 9660 +750
13 ごえもんさん 9460 +750
14 ちどりさん 9400 +0
15 藤太さん 9360 +400
16 ぼんちゃんさん 9040
17 ヤエガキさん 8140 +200
18 moojinさん 7760
19 ねあるこさん 7590
20 Jamesさん 7065 +1000
21 まっきーさん 7005 +280
22 RJ愛馬部隊2 6820 +0
23 まりも屋さん 6810 +2230
24 シルクオールスターズ 6675 +250
25 Mayaさん 6665 +250
26 ぶらんくんのパパさん 6590 +50
27 ダテスイキョウさん 6380
28 ゴン太さん 6370 +250
29 赤い彗星さん 6350 +700
30 らじあんすさん 6330 +250
31 たける。さん 6280 +750
32 カワハギさん 6250 +50
33 ロード飛翔軍団パート2 5820 +50
34 みかんぼーやさん 5675 +500
35 プレノさん 5300 +1000
36 オールむーたんズ 4690 +1250
37 マタさん 4650 +325
38 長谷川枕山堂さん 4555 +605
39 びびっとオレンジさん 3750 +200
40 クロロさん 3645 +500
41 マタガールズ 3520 +250
42 ふじさん 3200 +0
43 オニオンブラザーズPart3 2930 +130
44 いつでも何処でもマイペースチームみゃあ 2750 +50
45 レッドオールスターズ 2220 +0
46 え~さん 1410 +150
47 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 1230 +0



上位陣がガラッと入れ替わり、五右衛門さんが首位にたちました!!
※先週お休みしたらガラッと順位かわっていたのね…。


来週はいよいよ2歳牝馬のチャンピオン決定戦阪神JFですよ~!!

それではマタ来週!!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






4 Comments

レプティリア  

No title

マタさん、こんばんは^^

すいません、ブログにいただいたコメントを誤って
消してしまいましたので、こちらに書き込ませていただきます(^_^;)
タイムレスメロディは残念でした(>_<)
ちょっとチグハグなレースでしたので、あれが実力とは思ってませんが、ちょっと今日のデキだと厳しかったですね(;´д`)
後20~30キロは馬体を増やして戻ってきてもらいたいですね(^o^)

2015/12/06 (Sun) 20:04 | REPLY |   

まっきー  

No title

マタさん、おはようございます。
ご報告ありがとうございます。
私の方はもうすっかりおさぼり状態で面目ないです。
せめて今週と来週のGⅠデーの翌日にはご報告したいと思ってるんですが・・・(汗)
最悪それもスルーで年末最後の途中経過になってしまうかもですが(大汗)

今年はずっと真ん中にいる状態で一向に上位へ行けません。
やっぱり超ミーハー良血馬を多く入れるかしないとダメなのかなぁ。

2015/12/09 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

No title

レプティリアさんこんにちは。
確かにあの体重では厳しいですね。ただ、あと20kg増やすというよりいつのまにあんなに減っちゃったの?っていう感じでした。
デビュー戦はスタートもよくなかったので、次はそこが改善されれば変わってくると思います。

2015/12/13 (Sun) 14:23 | REPLY |   

マタさん  

No title

まっきーさんこんにちは。
いよいよGI2連戦ですね。POGも2歳戦で一番盛り上がるところですが、うちは早くも終戦状態なんですよね。今年こそはと気合いれていたんですが、アクシデントには勝てませんわ(涙)

2015/12/13 (Sun) 14:27 | REPLY |   

Post a comment