2015_12
13
(Sun)17:46

今年のキャンセル祭りは3頭へアタック!

この時期にキャンセル祭り開催とは思っていなかったので、クラブのお知らせを見てから約1週間、HP見ながら考えてみたんだけど、正直1歳馬はよくわからん(笑)ただ、1次で人気を集めた馬達の多くは貧乏人のひがみかもしれませんが、そんなによく思えないんですよね。なので、厩舎や血統はあまり考えすぎないようにして、ほぼ直感に近い感じで3頭をチョイスしました。
今年は前回の異常なまでのキャンセル数に比べりゃかなり少ない(…というか今年が普通なんでしょうけどね)ので、とんでもない倍率になるでしょうから、当選の確率は当然ながら低いんですけどね。まあ、参加してこそのお祭りですので(笑)


スカイディーバの14
スカイディーバの14



ナスカの14
ナスカの14



デイトユアドリームの14
デイトユアドリームの14



新しいご縁がありますように!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村









コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
結果はどうでしたか・・・??
すごい倍率ですよね。
当選していますように~!

2015/12/14 (Mon) 21:28 | あやこ | 編集 | 返信

No title

マタさん、こんばんは^^

キャンセル募集はすごいことになりましたね( ;∀;)
もしナスカに当選してたらご一緒できますが、いかがだったでしょうか?
ちなみに僕は参加してません(^-^;

2015/12/14 (Mon) 22:36 | レプティリア | 編集 | 返信

No title

あやこさん、おはようございます。
ダメでした〜。なんとなくスカイディーバが当たりそうな予感がありましたが、さすがにこの倍率ではね(^_^;)

2015/12/15 (Tue) 08:17 | マタさん | 編集 | 返信

No title

レプティリアさん、おはようございます。
ダメでした〜。去年、タイムレスメロディ当選してますし、2年連続は厳しいんでしょうね(^_^;)

2015/12/15 (Tue) 08:23 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック