2015_12
23
(Wed)17:34

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』

遅ればせながらPOGのご報告でございます。来春のクラシックへの展望といういう意味ではまだホープフルステークスがありますが、いちおう2歳王者決定戦が終わりました。牝馬の2歳王者は残念ながら指名者なしでしたが、牡馬はみなさんの指名馬からチャンピオンが誕生しました。

リオンディーズ、朝日杯を制し、2歳王者へ!!赤い彗星さん、みかんぼーやさん、ふじさん、ぼんちゃんさん、エムオサさん、たあくん、ごえもんさん、 Mayaさん、ゴン太さん、らじあんすさん、人参兄弟、 たける。さん、タカさん、おめでとうございます!!


それでは順位です。※今週はその他の優勝馬の紹介はお休みさせていただきます。


1 エムオサさん 18510 +7200
2 人参兄弟 18410 +7700
3 タカさん 18080 +7220
4 たあくん 17134 +7000
5 ごえもんさん 16960 +7000
6 ぼんちゃんさん 16810 +7070
7 ゴン太さん 14100 +7050
8 らじあんすさん 14080 +7700
9 たける。さん 14030 +7550
10 Mayaさん 13795 +7130
11 赤い彗星さん 13420 +7000
12 みかんぼーやさん 13255 +7580
13 ヨッシーさん 12400 +70
14 五右衛門さん 12170 +0
15 らいむさん 11995 +270
16 Buzzさん 11805 +1000
17 むーたんさん 11475 +270
18 ふじさん 11180 +7980
19 レプティリアさん 10835 +130
20 ちどりさん 10800 +700
21 藤太さん 10530 +1100
22 焼魚定食さん 10335 +500
23 じゃっぴさん 10165 +0
24 ねあるこさん 8770 +200
25 ヤエガキさん 8710 +70
26 moojinさん 8640 +0
27 まっきーさん 8605
28 RJ愛馬部隊2 7740 +850
29 Jamesさん 7207 +72
30 ぶらんくんのパパさん 7160 +70
31 ダテスイキョウさん 7000 +120
32 シルクオールスターズ 6925 +130
33 まりも屋さん 6880 +0
33 ロード飛翔軍団パート2 6880 +680
35 カワハギさん 6320 +0
36 プレノさん 6070 +0
37 長谷川枕山堂さん 5705 +450
38 オールむーたんズ 5190 +500
39 マタさん 4650 +0
40 びびっとオレンジさん 3950
41 クロロさん 3715 +70
42 マタガールズ 3670 +150
43 オニオンブラザーズPart3 2930
44 いつでも何処でもマイペースチームみゃあ 2800 +50
45 レッドオールスターズ 2770 +350
46 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 1930 +700
47 え~さん 1910 +500



エムオサさんが首位に立ちました!!しかし、2位の人参兄弟とはわずかの差!すごい混戦になりました!!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



コメント

G1勝つと動きますね。

マタさん、こんにちは☆
POGの報告何時もありがとうございます。
G1で勝てると流石に上位に来れますね。
願わくは掲示板は欲しかったところですが、他にも有望株がいるのでそちらにも期待したいですね。

毎年ですが、POGと実出資の成績が違いすぎるのが悩みです(笑)
今年もクラシックはキンカメVS ディープですかね〜(-。-;

2015/12/24 (Thu) 08:25 | ぼんちゃん | 編集 | 返信

No title

ぼんちゃんさんこんにちは。
いえいえ、忙しくてさぼりがちですみません。
リオンディーズ、朝日杯制覇おめでとうございます。距離はどうかなあという感じもしましたが、かなりの強さですね。
うちは出資馬もPOG指名馬もそろっていかんですわ…。

2015/12/27 (Sun) 14:27 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック