flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』~1/11

CategoryPOG
新年1回目のPOGの更新です。3連休には3歳重賞が2つありましたね。これから春のクラシックに向けて重賞も増えてきますから順位変動も多くなってきそうですね。
フェアリーステークスは残念ながらみなさんの指名馬が勝てなかったものの、シンザン記念ではみなさんの指名馬が見事に優勝しました!!


ロジクライ、シンザン記念で重賞制覇!!ねあるこさん、Jamesさん、ちどりさん、まっきーさんおめでとうございます!!


それでは順位です。(※そのほかの勝ち馬については省略させていただきます。すみません。)


1 人参兄弟 20210 +400
2 エムオサさん 20080 +570
3 タカさん 19140 +570
4 たあくん 19134 +1100
5 ぼんちゃんさん 18100 +570
6 ごえもんさん 17580 +620
7 ちどりさん 15820 +4370
8 たける。さん 15480 +500
9 らじあんすさん 15150 +570
10 ゴン太さん 15040 +810
11 赤い彗星さん 14790 +570
12 ねあるこさん 14640 +5720
13 Mayaさん 14395
14 まっきーさん 14225 +4370
15 ヨッシーさん 14000 +1100
16 五右衛門さん 13660 +1290
17 らいむさん 13595 +1100
18 みかんぼーやさん 13330
19 Buzzさん 12580
20 じゃっぴさん 12515 +620
21 レプティリアさん 12505 +670
22 むーたんさん 12120 +570
23 焼魚定食さん 12115 +820
24 藤太さん 11660 +820
25 ふじさん 11585 +275
26 Jamesさん 11407 +4050
27 moojinさん 10860 +620
28 ヤエガキさん 10810 +570
29 ロード飛翔軍団パート2 10020 +430
30 RJ愛馬部隊2 8845 +720
31 シルクオールスターズ 8525 +1100
32 カワハギさん 7850 +530
33 ぶらんくんのパパさん 7760
34 ダテスイキョウさん 7570 +570
35 プレノさん 7090 +770
36 まりも屋さん 6880
37 長谷川枕山堂さん 6465 +0
38 オールむーたんズ 5715 +250
39 マタさん 4750 +100
40 びびっとオレンジさん 4580 +0
41 クロロさん 3785
42 マタガールズ 3670 +0
43 レッドオールスターズ 3530 +500
44 オニオンブラザーズPart3 3130
45 いつでも何処でもマイペースチームみゃあ 3090 +90
46 え~さん 2510 +600
47 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 1930 +0



人参兄弟が首位を守りました!!層も厚いし、このまま台風の目になりそうです!!


それではマタ来週!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村









2 Comments

まっきー  

なんとか

マタさん、こんにちは。
ご報告ありがとうございます!!

もうこのまま下位に沈んでいくのかと諦めておりましたがここでロジクライが重賞制覇してくれました。
なんと14位まで浮上!
このあとの馬たちが続いてくれれば上位に入ることも可能ですが厳しい状況には変わりないです。

人参兄弟はスタートダッシュできず今年はダメかなぁと心配していましたがいつも通りの人参さんでした。

2016/01/12 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんおはようございます。
ロジクライの重賞制覇で再浮上しましたね。私なんかもうボロボロです。ディープの大砲が揃ってアクシデントでは厳しいですねえ。なんとか一矢報いたいと思ってはいるのですが…。

2016/01/16 (Sat) 09:55 | REPLY |   

Post a comment