flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

マタさん厩舎所属馬

Categoryマタさん厩舎所属馬一覧
久しぶりにマタさん厩舎の所属馬一覧を更新します。


6歳馬
レッドオーヴァル  オープン  安田厩舎
レッドルーラー  1600万下  角居厩舎
レッドヴィーヴォ  障害オープン  鹿戸厩舎
ロレーヌクロス  500万下  加藤厩舎
クラウディオス  1000万下  石坂厩舎
キングスクルーザー  1000万下  平田厩舎


5歳馬
レッドオーラム  1000万下  橋口厩舎
レッドカイザー  500万下  角居厩舎
レッドアライヴ  500万下  松永幹厩舎
デジタルフラッシュ  500万下  杉浦厩舎
サンタエヴィータ  1000万下  松田博厩舎


4歳馬
レッドラミア  ※名古屋競馬所属
レッドファルダ  500万下  友道厩舎
レッドルヴァン  500万下  尾関厩舎
レッドカノーヴァ  500万下  鹿戸厩舎
ポリアフ  500万下  吉田厩舎
レーヌドブリエ  1000万下  矢作厩舎
カルナヴァレスコ  500万下  池江厩舎


3歳馬
レッドブリエ  新馬  石坂厩舎
レッドカルディア  新馬  角居厩舎
レッドラスター  未勝利  尾関厩舎
レッドアマビリス  未勝利  友道厩舎
レッドミモザ  新馬  松永幹厩舎
タイムレスメロディ  未勝利  高野厩舎
プリンシパルスター  500万下  矢作厩舎
ディライトクライ  未勝利  今野厩舎
プリンセスノワール  未勝利  安田厩舎
ストーミーストーム  未勝利  平田厩舎
アーチキング  500万下  木村哲厩舎


2歳馬
リップスポイズンの14  国枝厩舎
ルシルクの14  木村哲厩舎
シーズライクリオの14  堀厩舎
ベルベットローブの14  高野厩舎
アブソルートミュージックの14  石坂厩舎


2歳馬はあと1,2頭かなあ。春までは動きませんけど。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





4 Comments

え~さん  

マタさんおはようございます。

相変わらずの大所帯ですね。
(維持費が大変そうだ…)
ワタクシなんて、たった3頭しか出資しなかった現3歳馬のうち2頭が未出走引退しましたので、明け2歳馬がデビューするまでの間は現役馬はたったの5頭体制ですよ(汗)
たくさん出資馬がいれば維持費も大変な反面、ほぼ毎週愛馬の出走が楽しめていいですよね。
やっぱり一口馬主は愛馬が走ってナンボ。
走ってる姿を見て応援を楽しみたいですよね!
ワタクシなんて少数精鋭(自称)なもんで、今年はまだ愛馬未出走ですよ…。

2016/01/17 (Sun) 09:50 | REPLY |   

マタさん  

え~さんこんにちは。
はい、維持費大変ですv-11馬代金も分割派なので、稼ぎの悪い月は劇場になります…。
ほぼ毎週愛馬が走るのは非常に楽しいし、励みにもなるんですが、連敗街道がスタートするとストレスも半端ないですけどね。
徐々に頭数は減らしていくことになります。

2016/01/17 (Sun) 14:12 | REPLY |   

ぼんちゃん  

半分

マタさん、こんにちは☆
偶然ですが、マタさんからコメントもらった時、時を同じくしてこの記事見てました(笑)

台所が厳しそうなのは同じですが、頭数はマタさんのところは34頭なら、うちの半分です(^_^;)
毎週5・6頭出走を目指して4・3・2歳世代とずっと20頭以上出資してきたので、流石に出走数はそこそこ増えましたけど、厩舎の懐情勢は悪化の一方です。
次の世代からはちょっと減らしていく予定です。

ご一緒馬含めなんとか一頭でも走って欲しいです。

2016/01/17 (Sun) 15:41 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんこんにちは。
ぼんちゃん厩舎は超大所帯ですものね。頭数増えると財政の維持が結構大変です。うちも2歳世代はそこそこ出資はしていますが、前年までに比べりゃだいぶ減らしています。出資意欲はありますけど、お財布がついてきましえ~ん。
ご一緒馬に奮起してもらいたいところですが、昨日のカルナヴァレスコはちょっとガックリです。

2016/01/17 (Sun) 17:08 | REPLY |   

Post a comment