flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

洋食と日本酒

Category食べ歩き
新橋の元酒屋さんで洋食と日本酒を楽しんできました!この元酒屋さんは山梨の名酒七賢の蔵元さんのお店です。


七賢
七賢

この日はおまかせの10品コースにしました。

元酒屋
レバーペースト

元酒屋
生ハムと洋梨

元酒屋
野菜スティック

元酒屋
豆アジのから揚げ

元酒屋
アサリの酒蒸しとガーリックトースト

元酒屋
サーモンとアボガトのカナッペ

元酒屋
カキフライ

元酒屋
鶏のから揚げとソーセージ、ポテト

元酒屋
マカロニ


そんなに凝ったものはなかったけど、ホッとする洋食ばかり。名酒七賢も美味しいし、なかなか楽しめましたよ。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

ひろみ2号  

いいねぇ〜

気取らず、ホッとできるお店ですよね。
昨年から日本酒をたしなむようになりましたので興味津々です。

2016/01/19 (Tue) 08:32 | REPLY |   

マタさん  

ひろみ2号さんおはようございます。
そんなにこった料理はありませんが、気取らずに楽しめるお店だと思います。私も日本酒はあまり飲みませんが、七賢はけっこう好きなお酒です。

2016/01/23 (Sat) 10:04 | REPLY |   

Post a comment