2016_02
07
(Sun)10:19

2016初デリーに行ってきました

デリー

久しぶりに銀座のデリーに行ってきました。店舗改装後初訪問です。

デリー
デリー
まずはこちらから。インド料理店に来たらサモサはお決まりですから

デリー
デリーと言えばやはりこれ。カシミールカレーですこの日は、カシミールのホット、具はポークにしました。やっぱり食べると元気になりますね!

デリー
こちらはカラヒカレー。これは銀座店でしか食べられませんが、カシミールの次に好きなカレーです。

やはりデリーは格別ですよ!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

待ってました

暫くカレーの記事がなかったので心配してましたが、久しぶりですね。
「デリーのカシミール」
これはマタさんに教えてもらった金言です。今でもしっかりとインプットされています。
次も楽しみにしていますよ。
ちなみに、今度の金曜日、静岡に出張予定なのですが、現地の方に旨いカレーを紹介していただく予定です。
お蔭さまで、完全にカレーにハマってます(笑)

2016/02/07 (Sun) 13:40 | ひろみ2号 | 編集 | 返信

ひろみ2号さんこんにちは。
カレーのことは別ブログにたまに書いていますよ(笑)
デリーに行ったらカシミールは私の永遠の格言といってもいいでしょう(笑)ちなみに、チキンかラムを選べますが、私はポークを頼むことが多いです。メニューには書いていませんけどね。
静岡だと私は言ったことないですけど、焼津にうまい店があるみたいですね。プリントモモって名前だったと思います。

2016/02/07 (Sun) 17:02 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック