FC2ブログ
flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

あの馬に出資決定!!

Category競馬
マタさん厩舎、最後の一頭は6-59シルクエステートに決定しました!結局、天栄に来て天栄にいない馬を選んだことになりますが、満足していますよ。
6-5,-12も思っていた以上にいい馬でしたし、少し心が動きましたが、BT産駒の牡馬を持ってみたいという気持ちが決め手になりました。
詳しくはまたあらためて書きます。
スポンサーサイト

2 Comments

まっきー  

お疲れ様でした!

マタさん、こんばんは。
天栄ではご挨拶程度しかお話しできませんでしたがお会いできてよかったです。
これからもよろしくお願いしますね(^O^)/

いやぁ、びっくりしましたよ。
マタさんってば仕事が早い!!
いつのまにか天栄の記事が沢山あって総括まで・・・
参りました~m(_ _)m 笑
天栄でしっかり見学してきたのがよく伝わりました。
私なんて最後まで展示見れなかったですもん(汗)
で、よく見た結果エステートですね(笑)
いや、皮肉とかじゃなくってそんなもんですよ。
どこか引っかかってた馬って最後まであとを引くもんです。
エステート、いい馬です。
これで揃い踏みですね。
素晴らしい仔ばかりで羨ましいですよ(*^_^*)

2008/04/28 (Mon) 21:19 | REPLY |   

マタさん  

エステートでクラシック!狙えたらいいな…

まっきーさん、こんばんは。
いえいえ、参加できなかったお仲間に少しでもと思って携帯片手に展示見て実況生中継してましたので。正しい情報かどうかはあやしいけど(笑)
いやあ、まっきーさんに声かけられたら柄にもなくびっくりして沈黙の艦隊になっちゃいまして…(笑)
あの日、抽選で割引証当たらなかったらエステート行ったかどうか…他にもいい馬いたけど、エステートに勝るスケールの馬はいなかったので決めました。
でも天栄の最大の収穫はマニューバーです。あの馬は期待できそうです!で、最大の誤算がディグ坊(涙)もっと元気だせ~!

2008/04/28 (Mon) 22:42 | REPLY |   

Post a comment