2016_02
21
(Sun)15:57

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』~2/21

まもなくクラシックのトライアルレースが始まりますね。これからさらに重賞も増えてきますし、順位変動が激しくなってくるかもしれませんね。私は主催者の威厳もなく下位撃沈中ですので、もう参加するだけになってしまっていますが(汗)おまけに指名馬リーチザハイツが天国に旅立ってしまったし・・。
今週の勝ち馬です。

ソーディヴァイン、500万下優勝!ちどりさん、おめでとうございます!!

ストライクイーグル、未勝利戦勝ち!らじあんすさん、おめでとうございます!!

オリエントワークス、未勝利戦勝ち!長谷川枕山堂さん、おめでとうございます!!


それでは順位です。


1 人参兄弟 26415 +305
2 ぼんちゃんさん 25030 +180
3 エムオサさん 22470
4 タカさん 20945 +400
5 たける。さん 20560
6 たあくん 19944 +0
7 ねあるこさん 19270 +400
8 赤い彗星さん 18320
9 Buzzさん 18200 +290
10 ごえもんさん 18180
11 ちどりさん 18152 +1080
12 むーたんさん 18090
13 ゴン太さん 17605
14 らじあんすさん 16600 +500
15 らいむさん 16105
16 まっきーさん 16025 +0
17 Mayaさん 15245
18 五右衛門さん 15120 +710
19 ヨッシーさん 15040 +180
20 Jamesさん 15027 +180
21 ふじさん 14875 +0
22 藤太さん 14555
23 moojinさん 14195 +200
24 ヤエガキさん 14165 +180
25 みかんぼーやさん 14035 +195
26 じゃっぴさん 13670 +0
27 焼魚定食さん 13290 +400
28 レプティリアさん 13105
29 ぶらんくんのパパさん 10880
29 ロード飛翔軍団パート2 10880 +0
31 オールむーたんズ 10445
32 RJ愛馬部隊2 10315 +50
33 シルクオールスターズ 9565
34 まりも屋さん 8660 +0
35 ダテスイキョウさん 8450 +180
36 カワハギさん 8055 +0
37 プレノさん 7970
38 長谷川枕山堂さん 7685 +500
39 クロロさん 6815 +0
40 レッドオールスターズ 5610 +0
41 マタさん 5540
42 びびっとオレンジさん 4655 +0
43 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 3820 +50
44 マタガールズ 3670
45 え~さん 3640 +0
46 オニオンブラザーズPart3 3480 +0
47 いつでも何処でもマイペースチームみゃあ 3270



人参兄弟が首位奪回です!しばらくはぼんちゃんとの2強対決か!


それではマタ来週!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







コメント

二位と最下位

マタさん、こんばんは☆
POG の方は好調だったのもつかの間、やっぱり一週間で人参兄弟に逆転されてしまい、首位はたった一週間だけという有様でした(^_^;)
ラニがもうちょっと頑張ってくれたらと期待していたんですけどね。

出資馬のチームみゃあはとうとう最下位。
こちらも私らしく、ソーディヴァインとレッドゲルニカは指名していないという。
正にお笑いです(笑)

2016/02/22 (Mon) 00:54 | ぼんちゃん | 編集 | 返信

ぼんちゃんさんこんにちは。
人参兄弟に逆転されたと言っても、大砲を指名されていますから実際のところは有利じゃないかと思いますよ。
出資馬チーム、うちと競っていますけど、お互いもう少し上で競えるようにそろそろエンジンかけていきましょう(汗)

2016/02/27 (Sat) 14:09 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック