2016_02
28
(Sun)17:43

うますぎます~!

我が地元にあるカレーの名店、HI HOW ARE YOUに久しぶりに行ってきました。


HI HOW ARE YOU

今日はトリッパキスタンカレーをレモンライスでいただきました。絶妙なスパイスのカレーにトリッパが加わり、ただでさえ素晴らしい味のハーモニーが楽しめるのに、レモンライスがが素晴らしくあうんです!ちょっとこの味は他のお店では出会うことができません。やはり定期的に食べなければいけないカレーだと再認識しました(笑)


そうそう、最近味覚が変わったわけではないんですけど、以前はあまり好きではなかった欧風カレーもけっこう食べるようになりました。欧風カレーでもスパイスが適度にきいてて、あまり重くないものは以前から好きですが、重めのカレーはどちらかというと敬遠していたんですが…・。

ボンディ

最近は、ボンディのカレーも普通に食べるようになりましたよ。以前は、バターをけっこう使い、さらにご飯にチーズをたっぷりってのがどうも重く感じて苦手だったんですが、最近はこれも1つのカレーだと認められるようになりました。ただ、この手のカレーは確実に体に悪いね(笑)





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

うまそう

マタさん、こんばんは^^

カレーはいろいろあってよりどりみどりですよね~(^^♪
僕は最近会社近くのカレー屋で、ランチをテイクアウトして3人でシェアしながら食うという、女子みたいなことをやってます(^-^;
ハイハウアーユーのカレーもリーズナブルですし、電車で一本で行けそうなので行ってみたいです(^^)/

2016/02/28 (Sun) 21:04 | レプティリア | 編集 | 返信

バウアーユー

確かこちらは、マタさんの殿堂入りのお店ですよね。地元にこんな名店があるなんて羨ましいです。
私は逆に最近は重いカレーより、ライトでスパイシーな感じが好みになってきました
よ。
愛馬の連敗が続けているようですが、春はもうすぐです。頑張ってくださいね。

2016/02/29 (Mon) 07:21 | ひろみ2号 | 編集 | 返信

レプティリアさんこんばんは。
おお、訪問可能でしたらぜひ一度は試してみたほうがいいですよ。私も何人かに紹介していますが、みんな気に入ってもらっていますよ。
私はパキスタンカレーが好きだけど、他にも美味しいカレーがたくさんありますので、お好みのものをみつけてください。

2016/03/05 (Sat) 18:51 | マタさん | 編集 | 返信

ひろみ2号さんこんばんは。
私の地元の名店中の名店です。最近はけっこう混むようになってきて、訪問回数が減ってしまっていますけど、やはりこのお店のレベルは相当に高いですよ。
お馬さんのほうは今日で38連敗になりました(汗)

2016/03/05 (Sat) 19:02 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック