flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

思い切って追加出資の申し込みをしました!!

Category未分類
昨日から熟慮に熟慮を重ねた結果、新たにこの馬に出資申し込みいたしました!!


イタリアンレッドの14
父ハービンジャー 母イタリアンレッド 牝 石坂厩舎予定


悩みに悩みましたが、思い切って出資を決断しました。ただし、残口わずかですので無事出資できるかどうかはまだわかりません。たぶん大丈夫だとは思いますが。
もともと春になったら東京で追加出資は既定路線だったんですが、残口のある馬から検討に検討を重ねた結果、この馬にしました。
母イタリアンレッドは重賞3勝馬、華やかな血統の馬がマタさん厩舎に加わります。
まだ出資確定ではありませんが、応援よろしくお願いいたします!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

むーたん  

出資(ほぼ確定)おめでとうございます♪

マタさん、こんばんは♪

イタリアンレッドですか!!
現役時代の走りを見ているので、むーたんも出資したい子の1頭です♪
東サラは、なんとなく牝馬の方が活躍しているイメージが強いので、楽しみな子ですね♪
シンハライトと同じ厩舎ですし、期待が持てそうです!!

むーたんも、もう1頭だけ出資を考えていますが、牡馬が手薄なので男の子を検討しています。
今月26日に、マリアライト&レプランシュが東西重賞挑戦しますので、その賞金を当てにしています(笑)
『とらぬ狸』にならなければいいのですが(笑)
・・・結果によっては、牝馬になるかもです。

2016/03/08 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

むーたんさんこんにちは。
ありがとうございます。東京でもう1頭ってのは既定路線だったんですが、自分の誕生日プレゼントもかねて出資を決断しました。
古馬になってからが勝負だと思いますが、なんとか早めに1つ勝ってじっくりつかっていけるようになったらいいですね。
レッドオーヴァルの引退で、うちはしばらく重賞挑戦はないので、大砲ぞろいのむーたん厩舎がうらやましいです。

2016/03/12 (Sat) 17:31 | REPLY |   

Post a comment