flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

今週の結果

Category競馬
先週は幕張メッセで展示会に参加していたので、週末はかなり疲れてました(汗)こんなに疲れたのはちょっと記憶にないくらいです。
今週末は3頭が出走しましたが、残念ながら勝てず中央競馬41連敗となってしまいました。

3/12
中京2R ディライトクライ 3歳未勝利 10着
3/13
中京2R プリンセスノワール 3歳未勝利 3着
阪神3R レッドカルディア 3歳新馬 5着

プリンセスノワールはあとちょっとだったんですけどねえ。最後の最後ですごい脚でとんできてくれました。次はスムーズな競馬でしたら勝てるでしょう。デビュー2戦は内容のある競馬とは言えなかったけど、だいぶ力をつけてきたようですね。今後が楽しみになってきました。
来週は期待できる馬もいますので、来週こそ連敗ストップといきましょう!



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment