flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』~4/10

Category未分類
クラシック第一弾の桜花賞が終わりました。ジュエラー、見事な差し切りでしたね。残念ながら指名された方はいらっしゃいませんでしたが、2着のシンハライトは多くの方が指名されていましたね。順位も大きく変動してきましたよ。

それでは順位です。


1 人参兄弟 40565 +3700
2 ぼんちゃんさん 36530 +4510
3 エムオサさん 35070 +4510
4 ゴン太さん 34605 +4510
5 むーたんさん 32962 +5082
6 赤い彗星さん 30620 +4510
7 たける。さん 28825 +0
8 タカさん 28645 +810
9 Buzzさん 26652 +3992
10 moojinさん 26575 +3700
11 ふじさん 26504 +3750
12 ごえもんさん 26310 +1310
13 らいむさん 26255 +4510
14 たあくん 24154 +810
15 Jamesさん 23972 +3995
16 ねあるこさん 22950 +790
17 らじあんすさん 22550 +1810
18 ちどりさん 22169 +1030
19 まっきーさん 20245 +1310
20 オールむーたんズ 20047 +4272
21 レプティリアさん 19895 +1350
22 ロード飛翔軍団パート2 19122 +720
23 ぶらんくんのパパさん 18580 +3750
24 ヨッシーさん 18445 +810
25 五右衛門さん 18000 +810
26 藤太さん 17955 +810
27 Mayaさん 17595
28 焼魚定食さん 17255 +810
29 ヤエガキさん 17060 +1030
30 みかんぼーやさん 16885
31 じゃっぴさん 16555 +810
32 カワハギさん 13325 +590
33 シルクオールスターズ 12395 +810
34 ダテスイキョウさん 12075 +810
35 RJ愛馬部隊2 11772 +647
36 プレノさん 11635 +810
37 長谷川枕山堂さん 11465 +500
38 まりも屋さん 10940 +500
39 クロロさん 9285
40 マタさん 7650 +500
41 レッドオールスターズ 7080 +500
42 え~さん 6700 +1900
43 びびっとオレンジさん 6205
44 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 4862 +625
45 いつでも何処でもマイペースチームみゃあ 4730 +0
46 マタガールズ 4610 +650
47 オニオンブラザーズPart3 4255 +75



人参兄弟が首位を守りました!皐月賞にも有力馬がいる人参兄弟が有利になってきましたね!


それではマタ来週!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






4 Comments

ゴン太  

人参兄弟強いですね。

マタさん、今晩は。結果報告ありがとうございます。
シンハライト惜しかったですね。しかし人参兄弟強すぎますね。今回はまっきーさんに勝てそうです。
ロードも頑張っていますね。シルクより上位は上等だと思います。

2016/04/11 (Mon) 03:36 | REPLY |   

ぼんちゃん  

ラニが予定外

マタさん、こちらもこんばんは☆
POGはまずまずなんですけど、個人的にはラニの海外遠征は予定外でした。
あいやダートとは思っていて、馬体が好みだったので活躍してくれて嬉しいんですけどね。
POGはやはりダート馬選ぶとダメですね(^_^;)

人参さんに逆転するには、サトノダイヤモンドの頑張りしかないんですけど、どうも皐月賞ぶっつけは気がかりです。
オーナーにはダービーしか眼中にないでしょうけど、脚質的には皐月賞な気もします。

出資馬POGはマタさんチームと最下位争いですね。
こちらもぶっちぎりの最下位で、一位とドベの両極端狙うとしますか〜(笑)

2016/04/14 (Thu) 00:45 | REPLY |   

マタさん  

ゴン多さんこんばんは。
遅くなってすみません。シンハライト、あともう少しでしたが、ここは勝ち馬をほめるべきでしょうね。
人参兄弟、強すぎますね。牡、牝とも有力馬がいるのは反則ですよね。

2016/04/18 (Mon) 22:33 | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんこんばんは。
遅くなってすみません。ラニの海外遠征…。予定しているなら指名できないですよね(汗)ただ、ケンタッキーダービーは楽しみですね。ぜひ良い結果を期待したいものです。
サトノダイヤモンド、ぶっつけの不安が的中しましたね。ただ、勝ち馬も共同通信杯からの直行…。最近の皐月賞はよくわからんです。
マタガールズのことはふれないで~(汗)

2016/04/18 (Mon) 22:39 | REPLY |   

Post a comment