flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

2歳馬の陣容が確定しました!

Category出資馬のこと
先ほどレッドアーサーに出資申し込みをしましたが、これで今年の2歳世代の陣容が確定いたしました。当初の予定よりも若干出資頭数は増えましたが、総勢10頭にてまずは来年の春の大舞台を目指して戦っていきます。今年の2歳はここ数年に比べればいわゆる良血馬はあまりいませんが、実戦タイプの馬が揃ったと思いますし、ちょっと遅れ気味の馬もいますが、総じてまずまず順調にきています。それに、今年は早めに競馬を使えそうな馬が何頭かいますので、楽しみです。

ネームユアポイズン
ネームユアポイズン 父ハーツクライ 母リップスポイズン 牡 国枝厩舎


リオノキセキ
リオノキセキ 父キンシャサノキセキ 母シーズライクリオ 牡 堀厩舎


ヴァンクールシルク
ヴァンクールシルク 父ヴィクトワールピサ 母ルシルク 牡 木村厩舎


アズールムーン
アズールムーン 父Malibu Moon 母ターシャズスター 牝 斉藤誠厩舎


バレーロ
バレーロ 父ヴィクトワールピサ 母ベルベットローブ 牡 高野厩舎


リゾネーター
リゾネーター 父Blame 母Bluegrass Sara 牡 牧厩舎


ベルフィールド
ベルフィールド 父Fastnet Rock 母Absolute Music 牡 石坂厩舎


イタリアンレッド14
レッドジュラーレ 父ハービンジャー 母イタリアンレッド 牝 石坂厩舎


サンクスアロットの14
レッドアーサー 父キングズベスト 母サンクスアロット 牡 戸田厩舎


コロンバスサークル14
レッドジェノヴァ 父シンボリクリスエス 母コロンバスサークル 牝 小島茂厩舎


アズールムーンはすでに入厩し、来月の東京でのデビューもありそうです。
他にはヴァンクールシルクは近々移動になりそうですし、バレーロとリゾネーターも早ければ月内には移動になりうそうです。
ネームユアポイズン、リオノキセキ、レッドジェノヴァがやや遅れていますが、そんなに大きな心配はしていません。
今年の2歳はこの先順調にいけば、けっこうやってくれそうな気がします。
ご一緒の方、よろしくお願いいたします。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




2 Comments

ぼんちゃん  

名前がわからない

マタさん、こんにちは
今年はパッと見た印象牡馬が多いんですね。
私好みのお馬さんが多い印象。
ベルフィールド出資されていたんですね!
この馬名前と馬体がお気に入りなんですけど、◯外懲りているので躊躇して申し込まずです。
まだ残口あったかな?
金欠なので難しいかもです。
アズールムーンもメイクユアポイズンも好みでホント出資したかったです〜。

東京TCのお馬さんは入会しているのにHP見直さないとピンと来ませんわ(^_^;)

2016/05/12 (Thu) 16:11 | REPLY |   

マタさん  

To ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさんこんにちは。大変遅くなってすみません。
今年は牡馬を中心に、といよりは関東馬を多く選んだ感じです。ベルフィールドは追加募集の時に先行で行きました!ありゃ、間違ってリゾネーターにまでベルフィールドにしちゃってる(汗)
東京の馬は私も名前覚えにくいのか、馬名言われても正直まだピンとこないんですよ(汗)

2016/05/21 (Sat) 16:09 | REPLY |   

Post a comment