flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』~5/8

CategoryPOG
NHKマイルカップ、残念ながらみなさんの指名馬から優勝馬はでませんでしたが、ロードクエストが2着と奮闘しましたね。
これで、残るG1はオークスとダービーのみ。今年のPOGはダービー勝負となりそうですね。

それでは順位です。


1 人参兄弟 44115 +1900
2 ぼんちゃんさん 40140 +110
3 エムオサさん 37070 +500
4 ゴン太さん 36105 +500
5 ごえもんさん 34930 +1020
6 赤い彗星さん 34225 +575
7 むーたんさん 33642 +500
8 タカさん 32875 +500
9 たける。さん 30585 +630
10 ふじさん 29039 +1200
11 Buzzさん 28172 +0
12 らいむさん 27985 +790
13 たあくん 27369 +130
14 moojinさん 27205 +500
15 Jamesさん 25442 +720
16 らじあんすさん 25280 +830
17 ロード飛翔軍団パート2 24062 +3930
18 ちどりさん 23909 +500
19 ねあるこさん 23760
20 レプティリアさん 23735 +2900
21 まっきーさん 22583
22 焼魚定食さん 21470 +1185
23 Mayaさん 21305 +500
24 ぶらんくんのパパさん 21180 +500
25 オールむーたんズ 20757 +130
26 五右衛門さん 19810 +0
27 カワハギさん 19535 +4380
28 ヨッシーさん 19530 +275
29 みかんぼーやさん 19015 +500
30 藤太さん 18455 +0
31 ヤエガキさん 18090 +500
32 じゃっぴさん 16555 +0
33 シルクオールスターズ 14905 +980
34 RJ愛馬部隊2 14272 +500
35 プレノさん 13775 +1680
36 ダテスイキョウさん 13205 +630
37 長谷川枕山堂さん 12095 +500
38 まりも屋さん 11140
39 マタさん 10815 +730
40 クロロさん 10765 +480
41 レッドオールスターズ 8430 +500
42 え~さん 7230 +330
43 びびっとオレンジさん 7135 +575
44 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 6462
45 マタガールズ 5870 +500
46 いつでも何処でもマイペースチームみゃあ 4860 +130
47 オニオンブラザーズPart3 4507 +50



人参兄弟がやや有利になってきました!残す大一番2戦、楽しみになってきましたね!!

さてさて、気が付けばもうこんな時期です。
例年ならもう次年度の開催の告知をする頃です。このとおり、まともに報告もできていない現状ではありますが、次年度もとりあえず開催はしようと思います。報告記事についてもせめて順位だけでも報告するように簡略化してなるべくやるようにしたいと思います。
ルールについては、今回と同じような形で考えていますが、何かアイディアあればご提案ください。

近々、開催告知を出しますので、お付き合いいただける方はぜひご参加ください。


それではマタ来週!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






6 Comments

コロリンパパ  

おめでとうございます!

こんにちは~
遅くなってすれ違いですが、タイムレスメロディ優勝おめでとうございます!


ただ、レース見て無くて・・・
昨日はQVCマリーンで逆転勝利を見てました~(汗)
愛馬の調子が微妙なので、すっかりマリーンズ一筋の週末になっている
コロリンパパでした(笑)

2016/05/08 (Sun) 23:21 | REPLY |   

ふじさん  

POG

マタさん こんばんは。お疲れさまです。
ご無沙汰してます。

今回のPOGですが、開幕当時は最後方からのスタートで焦りましたが
ようやくトップ10まで来ました

「そのまま~」(笑)

来季は時間がありましたら、、、
参加できるかもしれません(^^ゞ

2016/05/09 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

らじあんす  

宜しくお願いします。

今回も通常チーム、愛馬セカンドチーム、ノルマンディー監督チームの
3チームでエントリーと
考えております。
宜しくお願いします。

2016/05/16 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

To コロリンパパさん

コロリンパパさんこんにちは。大変遅くなってすみません。
ありがとうございます。タイムレスメロディはここにきて馬体重も増えつつあるようですし、馬がしっかりしてきたんでしょうね。これから楽しみが持てると思います。
今年のマリーンズは先発が足りない中よく頑張っていると思います。あとは清田の復調とナバーロの本領発揮があれば…。

2016/05/21 (Sat) 16:13 | REPLY |   

マタさん  

To ふじさんさん

ふじさんこんにちは。大変遅くなってすみません。
私もこのところ忙しくて第2回はやめようかとも思ったんですが、ライフワークみたいなもんなんでやることにしました。
ご都合つくようならご参加ください。

2016/05/21 (Sat) 16:17 | REPLY |   

マタさん  

To らじあんすさん

らじあんすさんこんにちは。大変遅くなってすみません。
ご参加ありがとうございます。かしこまりました、参加お申込みお待ちしております。

2016/05/21 (Sat) 16:19 | REPLY |   

Post a comment