flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』~5/22

CategoryPOG
POGも残すところわずかとなりました。もう来週のダービーで終了となりますね。1年とは早いものです。
今日は大一番オークスでしたが、見事にみなさんの指名馬のシンハライトが優勝しました!!


シンハライト、オークス制覇!!オールむーたんズ、らいむさん、Jamesさん、人参兄弟、むーたんさん、Buzzさん、ゴン太さん、moojinさん、エムオサさん、赤い彗星さん、ふじさん、ぼんちゃんさん、ぶらんくんのパパさん、おめでとうございます!!


それでは順位です。

1 人参兄弟 55225 +10610
2 ぼんちゃんさん 51380 +10500
3 エムオサさん 47882 +10740
4 ゴン太さん 46315 +10050
5 むーたんさん 44542 +10790
6 赤い彗星さん 44515 +10290
7 ごえもんさん 40040 +4500
8 ふじさん 39714 +10625
9 Buzzさん 38962 +10790
10 らいむさん 38557 +10500
11 moojinさん 37205 +10000
12 Jamesさん 35517 +10000
13 オールむーたんズ 33847 +11290
14 タカさん 32985 +0
15 たける。さん 31790 +575
16 ぶらんくんのパパさん 31290 +10000
17 たあくん 27369
18 らじあんすさん 25352 +0
19 ロード飛翔軍団パート2 25137 +1000
20 ちどりさん 24739 +720
21 ねあるこさん 24350 +290
22 レプティリアさん 24085
23 まっきーさん 22823 +130
24 焼魚定食さん 22470 +1000
25 Mayaさん 21730
26 五右衛門さん 20610
27 みかんぼーやさん 20125 +610
28 ヨッシーさん 19602 +0
29 カワハギさん 19535 +0
30 藤太さん 18455
31 ヤエガキさん 18200
32 じゃっぴさん 17105
33 シルクオールスターズ 15327 +0
34 RJ愛馬部隊2 15112 +650
35 プレノさん 14275 +0
36 ダテスイキョウさん 13390 +75
37 マタさん 13315 +2500
38 長谷川枕山堂さん 12865 +0
39 クロロさん 12565 +0
40 まりも屋さん 11140 +0
41 レッドオールスターズ 8560 +0
42 え~さん 7730 +500
43 びびっとオレンジさん 7465 +130
44 帰ってきたノルマンディー電撃部隊 6879 +410
45 マタガールズ 5920 +50
46 いつでも何処でもマイペースチームみゃあ 4990 +0
47 オニオンブラザーズPart3 4507 +0



人参兄弟が首位の座を守りました!ついにクラブ選抜チームが優勝となるのか、はたまたぼんちゃんが逆転するのか、泣いても笑ってもあと1週です!!


それではマタ来週!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



4 Comments

ぼんちゃん  

逆転するには

マタさん、こんにちは☆
POGは皆さんポイント積み重ねるも上位陣は同じメンバー指名されていてあまり順位の変化はないみたいですね。

実際逆転しようと思えばサトノダイヤモンドがダービーで3着までに来て、リオン以外のキャロット勢が賞金稼がない・・・なら辛うじてチャンスはあるかな?
私的には皐月賞でサトノが余りにも弱くてがっくり来ちゃって、もう既に戦闘放棄です(笑)
逆にこんな何のこだわりもなく適当に選んだメンバーで優勝は嫌なんですけどね(^_^;)

しかしキャロットの勢い凄いですね。
先週でPOGメンバーも出資候補だった馬も全部勝ち上がって内G1も2勝なのに、出資馬は3頭全滅で未勝利引退って言うのがキャロット大嫌いな私らしい。
笑ってやってください(苦笑)

2016/05/23 (Mon) 16:08 | REPLY |   

まっきー  

いよいよ来週で決着!

マタさん、こんばんは。
ご報告あ~んど次開催の告知ありがとうございます!!
私も本日告知を少しばかり・・・(汗)
マタさんの方に誘導させてもらいました。
手抜きばかりですみませんm(_ _)m

さて来週で優勝者が決まるわけですが最後の最後までわかりませんね。
コメントでぼんちゃんが書いてらっしゃいますが本日私もそれを書きました。
サトノダイヤモンド次第で決着すると!!
人参兄弟が逃げ切れるかぼんちゃんが逆転するか見所はそこでしょうかね。
私はすでに今年に入ってすぐ外野モードになり諦めました(苦笑)
また次ですね。

2016/05/23 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

ぼんちゃんさんこんにちは。
私はダービーはサトノダイヤモンドを本命にしていますので、ぼんちゃんの逆転優勝の確率は高いと思いますが(笑)サトノダイヤモンド、皐月賞は陣営も本気で勝負に行ってないのはミエミエですし、ダービーは本気でとりにきますよ。皐月賞見て、ダービーはサトノダイヤモンドと思った人は少なくないようですし、逆転いけますよ。
しかしまあ、人参さんの勢いはすごいですねえ。普通なら人参さんへの入会を考えるんでしょうけど、私の場合は逆に反骨芯が燃えちゃうので(笑)

2016/05/29 (Sun) 14:19 | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんにちは。
事前に相談もせずすみましぇ~ん。私も今回は手抜き告知になってしまいましたが、どうも忙しくて今回はこんな形になってしまいました。第2回も隊長を頼りにしてますのでよろしくです~。
いよいよ今日のダービーで決まりますが、今回のPOGで人参さんの底力を改めて思い知った気がします。
私は今年はとっくに外野組ですよ。せめてジェラシーで一発と思っていたんですけどね。

2016/05/29 (Sun) 14:30 | REPLY |   

Post a comment