flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第2回みんなの愛馬杯POG大会』~エントリー受付中です!

CategoryPOG
第2回みんなの愛馬杯POG大会、ただいまエントリー受付中ですが、12日日曜日が締め切りです!!
みなさんお早めにお申し込みくださいな。
初めての方でも、ご興味ある方はお気軽にどうぞ~。


すでにお申込み済みのみなさん
Jamesさん
ゴン太さん
赤い彗星さん
え~さん
らじあんすさん
デニベルさん
タカさん
moojinさん
藤太さん
ふじさん
むーたんさん
まっきーさん
ねあるこさん
カワハギさん
たける。さん
ぶらんくんのパパさん
レプティリアさん
ダテスイキョウさん


エントリーありがとうございます!!(もし既に申し込んでいるのにお名前がない方がいらっしゃったご連絡ください。

なお、みなさんにご連絡があります。
当初、6月3日をエントリー締切としていましたが、締切日を変更させていただきます。正直言って、今週は月末月初でさらに忙しいのは必至なので、登録作業をするにはまず難しいと思いますので、エントリーの締切も延長させていただきます。

エントリー締め切りは6月12日までに変更とします!!

注意点が2点あります。
1、エントリー締め切り前に2歳戦がスタートしますが、既にレースに出走した馬は指名できません!!ただし、レース出走前にエントリーされる場合は有効です。
2、原則、エントリー後の指名馬変更は認めていませんが、公平を期すために既にお申込み済の方には指名馬変更の権利を与えます。ただし6月12日までとし、指名馬が締め切りまでにレースに出走した場合、その馬は変更できないものとします。


また、もしみなさんの賛同が得られるのなら、一部ルールを変更しようかとも思っています。
例えば9月末までに、各自1頭だけ指名馬の変更を認める、なんていかがでしょう?ご意見あればよろしくです。

さあさあ、もしご関心おありだったら下記の開催要項読んで、エントリーしてくださいね!


『第2回みんなの愛馬杯POG大会』開催要項


1、指名馬は各自16頭を一括指名とします。指名後の変更は原則として認めません。

2、指名馬は愛馬応援枠として5頭、一般枠として10頭、日高生産馬応援枠として1頭の合計16頭です。

3、愛馬応援枠はご自分の出資馬のほか、出資検討馬のほか、各クラブ募集馬であれば応援馬でも指名できるものとします。ただし、社台系本家のクラブ、社台RHとサンデーRの馬についてはこの枠での指名はできません。なお、愛馬応援枠での指名馬については、種牡馬による規制はない(1頭の種牡馬から複数の産駒の指名可能ということです)ものとし、牡・牝の組み合わせも自由とします。

4、一般枠は、個人馬主さんの馬でもクラブの馬でも自由に指名できます。ただし、一般枠では1頭の種牡馬から指名できるのは牡・牝1頭ずつまでとします。

5、日高生産馬応援枠は日高地方の生産馬(この場合の日高とは鵡川より南とします)なら種牡馬、牡・牝は問わないものとします。ようするに社台グループの馬以外を指名してくれってこっちゃ!(笑)種牡馬の規制はなしとします。一般枠で指名している種牡馬の産駒でもOKです。

6、新種牡馬の産駒を最低でも1頭指名していただきます。愛馬応援枠、一般枠、日高生産馬応援枠、どの枠でも結構ですので、必ず1頭は指名してください。。

7、全16頭のうち、牡・牝の比率は自由です。極端な話、全馬が牡でも牝でもかまいません。また、指名馬の対象はJRA登録馬とします。地方所属馬は対象外になります。理由は簡単、賞金の集計できないから(笑)

8、今大会は2016年度の2歳新馬戦スタートにて開幕し、翌年の日本ダービー当日までを対象期間とし、対象レースはJRA全レースと地方交流戦とします。海外でのレースは含まれないものとします。

9、指名については本日より6月12日までとします。どうしても間に合わない場合は事前にご相談ください。

10、指名については必ず以下の書き方(コピペして使ってください)でお願いします。馬名のみでの応募は控えてください。(登録作業に非常に支障をきたしますので、ご協力ください。)基本的にみなさんの指名馬の登録作業は母馬の名前をもとに行いますので、ご理解ください。

※指名馬の申し込みフォーム
愛馬応援枠
1、父      母
2、父      母
3、父      母
4、父      母
5、父      母
一般枠
1、父      母
2、父      母
3、父      母
4、父      母
5、父      母
6、父      母
7、父      母
8、父      母
9、父      母
10、父      母
日高生産馬応援枠
1、父      母

という感じでお願いします。
なお、このブログのコメント欄に書き込んでください。その際、非公開のチェックを忘れずに。
コメント欄への書き込み以外での応募は原則として受付いたしません。

11、参加資格は特に問いません。今まで参加されたことのない方も歓迎いたしますし、今まで交流のなかった方でもお気軽にご参加ください。定員を設けることは特に考えていませんが、状況によっては考えます。

12、集計はPOGスタリオンで行い、賞金については1着~5着までを加算していくものとします。

13、うちのPOGの1つの特徴であるセカンドチームについてもふれておきます。2パターンのセカンドチームを認めますが、いずれも16頭一括指名でお願いいたします。

①愛馬選抜チーム 通常のエントリーのほかに愛馬を中心に選抜したセカンドチームのエントリーも認めることとします。愛馬選抜のチームに関しては、ご自分の出資馬を指名することについては特に規定はもうけません。(同一種牡馬から複数の産駒を出資することや、新種牡馬の指名がなくてもよしとします。)ご自分の出資馬+出資検討馬の組み合わせでエントリーってのもありとします。最悪、日高生産馬の指名がなくても認めますが、できれば指名してください。
②クラブオールスターチーム 我こそはと思われる方にはぜひ監督に名乗りをあげていただければ…。(※ただし、希望者が重なった場合は前回大会の各チームの監督に優先権ありとします。東京サラブレットクラブについては黒幕隊員の監督就任が内定しております。)また、社台RHとサンデーRについてはご遠慮願います。強すぎて勝負になりませんから(汗)なお、クラブオールスターチームについては同一種牡馬から産駒を制限なく指名できるものとします。最悪、日高生産馬の指名がなくても認めますが、できれば指名してください。
クラブオールスターズチームの監督を希望される方は早めに名乗り出てください(笑)



以上の内容で考えております。ご不明な点はご質問ください。なお、参加予定の方はその旨コメントいただけると非常にありがたいです。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 21:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 22:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 23:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 16:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 23:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 23:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/12 (Sun) 23:04 | REPLY |   

Post a comment