flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

来週はダブルメイクデビュー&自己最高記録更新!?

Category出資馬のこと
今週の2頭はどちらも勝ち負けを期待していたんですが、残念ながらレッドヴィーヴォが4着、レーヌドブリエが6着とふるいませんでした。まあ、レッドヴィーヴォはレース中に落鉄したし、レーヌドブリエは極悪馬場に泣かされたってのもあるんでしょう。仕方ないですね。
来週は、ヴァンクールシルクとバレーロのダブルメイクデビューのほか、なんと8頭出しになりそうです!


7/16
レッドラスター 福島7R 3歳未勝利 芝1800m 騎手未定
バレーロ 中京5R 2歳新馬 芝1600m 武豊
プリンセスノワール 中京6R 3歳未勝利 ダ1400m 騎手未定
レッドカルディア 中京6R 3歳未勝利 ダ1400m 和田
タイムレスメロディ 中京9R タイランドカップ 芝1400m 中谷
レッドルーラー 中京11R マレーシアカップ 芝2000m デュプレシス

7/17
ヴァンクールシルク 福島5R 2歳新馬 芝1800m 戸崎
ストーミーストーム 中京3R 3歳未勝利 ダ1800m 和田


楽しみな馬が揃いましたが、8頭のうち4頭が3歳未勝利というのは、なんとも…。そろそろ3歳未勝利馬のレースには胃薬が必要になってくる時期ですからね(汗)しかも、プリンセスノワールとレッドカルディアはガチになりそうだしねえ。来週の3歳未勝利でなんとか1頭でも勝たせたいですね。できれば2頭いきたいところですが。一方で、メイクデビューとなる2頭は非常に楽しみですね。ともにヴィクトワールピサの牡馬ですけど、芝適性を見てみたいと思います、。もちろん、メイクデビュー勝ちを期待しています。そして、土曜中京の特別戦予定の2頭は非常に楽しみです。タイムレスワールドはここにきてだいぶしっかりしてきたようですし、いよいよ素質が開花してきたんじゃないかと思います。そして、レッドルーラー。去年とはトモの状態が全然違うというので復帰初戦から楽しめそうです。
プリンセスノワールは翌週に回る可能性もありそうですが、その他の7頭は何もなければ出走してくるでしょう。さらに、もしかするとデジタルフラッシュも函館で走る可能性もありそうです。そうなると9頭出しもあるかもしれませんね。
来週の競馬が楽しみです!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




6 Comments

あやこ  

こんばんは ヾ(・∀・*川
すごい頭数出走になりますね!
2歳新馬は本当に楽しみですよね・・・
武豊騎手が乗ってくれるのが羨ましいですよ。
17日戸崎騎手やっぱり福島なんですね。
うーん、函館に誰か良い騎手残ってるのかしら。
武豊騎手だったら函館に応援にいきたかったんですけどね。
どうやら中京の新馬に決まってるみたいで(;´Д`)
9頭だしになったら、本当にすごいですね。
どこかの競馬場に応援でしょうか?
バイラオーラの14確定おめでとうございます。

2016/07/10 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

とおる  

バレーロに武豊。

マタさん おはようございます。
まずは大量出走予定。
それぞれに楽しみですね〜。
ご一緒のバレーロ。武豊で芝でデビュー。
超 楽しみです。

2016/07/12 (Tue) 07:15 | REPLY |   

むーたん  

楽しみです♪

マタさん、こんばんは♪

バレーロ:武豊さんですね!
期待できそうです!!
プリンセスノワール、このあたりでなんとかしたいところですが?
レッドカルディアは次週23日みたいです。

インシュラー出資しました。
この仔は秋以降でしょうが、デビュー楽しみです♪
ご一緒よろしくお願いします。

2016/07/14 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

To あやこさん

あやこさんこんばんは。
結局、7頭になりましたが、もう1つだったかなあ。
ただ、2歳新馬2頭は着順はもう1つだったけど、2戦目はよくなりそうな要素はあったので、まあぎりぎりセーフってとこでしょうか。
来週、再来週もたぶんそれぞれ5党になりそうなんで、そこでリベンジします。

2016/07/17 (Sun) 20:53 | REPLY |   

マタさん  

To とおるさん

とおるさんこんばんは。
せっかくの大量出走、あかんかって…。ま、こんなとこもあるわさ。来週、再来週とも5頭生きそうやから、そこで取返しまっせ!
バレーロは、次はよくなるね。もう1回豊でいいかな。

2016/07/17 (Sun) 21:14 | REPLY |   

マタさん  

To むーたんさん

むーたんさんこんばんは。
インシュラー、待ってましたよ~。
プリンセスノワール、直線向いたときは勝てるかとも思ったんですけど、伸びなかったですねえ。最低でも権利とってもらわないと、と思っていたんですけどね。
バレーロは次は何とかなると思います。

2016/07/17 (Sun) 21:36 | REPLY |   

Post a comment