2016_07
17
(Sun)22:04

今週の結果

いやあまいった、まいった。競馬の結果もまいっちんぐでしたけど、ウインドウズ10へのアップデートやらなんやらやってたら、パソコンが使えなくなってしまいましてね。復旧するまで使えなくなってまいりました。もう完全復旧しましたけどね。でも、けがの功名なのか、パソコンがだいぶサクサク動くようになりました。
…ということで、出走情報も書かずに結果を簡単に。

7/16
プリンセスノワール 中京3R 3歳未勝利 8着
途中までは結構いい感じだったし、こりゃいんでないの!と思いながら直線迎えるもそこから見事なまでにのびず…。もしかすると次がラストになるかもしれません。
バレーロ 中京5R 2歳新馬 5着
馬がまだまだお子ちゃまで、ロスの大井競馬になりました。ただ、ところどころ能力を感じるところはありました。使って、次はよくなるかなって感じもしますし、次で決めてほしいですね。
レッドラスター 福島7R 3歳未勝利 12着
かなり厳しい結果でした。ただ、今回はある程度前めで競馬してくれたし、今までのように無意味に後ろから行くよりは結果を受け入れられます。正直、かなり厳しい状況になりましたが、なんとか次で掲示板を…。今回、前に行ったのが生きるといいんだけど。
タイムレスメロディ 中京9R タイランドカップ 11着
一番の敗因は馬場でしょうけど、場体重が少しでもいいから増えてほしかったのが本音です。夏場は思い切って休ませて、秋の京都で成長したところを見せてほしいです。
レッドルーラー 中京11R マレーシアカップ 9着
なんだか、わけのわからない競馬になってしまいましたね。確かに馬も気合不足でしたし、それで変な競馬になっちゃったところもあるんだろうけど、ジョッキーの乗り方も正直言って不可解だった。なんとかまた川田に乗ってもらえないだろうか。

7/17
ヴァンクールシルク 福島5R 2歳新馬 5着
それなりに仕上がっていたとは思いますが、大型馬でもありますし、いかにも1回使ってからって感じではありました。次はきっと上積みは大きいと思いますので、もう1回戸崎に乗ってほしいですね。
デジタルフラッシュ 函館8R 3歳上500万下 8着
まったくいいところもなかったし、いったいどうしちゃったんでしょう。明らかに1月、2月のころと馬が違うように思えてならない。決して、ピークを過ぎたとか、そういうことではないように思います。やはりこの馬はるめーるじゃなきゃいかのか。まず実現しないと思いますが、来月マジックモレイラに乗ってもらえたら…。

2歳新馬2頭はまあ及第点かなあ、と思いますが、そのほかの5頭がそろいもそろってアカ~ン…。次は頼むで、みんな!!

え~、来週、再来週もどうやら出走馬は多くなりそうです。現時点での私なりの出走予想ですが、

来週…レッドヴィーヴォ、レッドファルダ、レッドカルディア、アーチキング、ディライトクライ
再来週…レッドカイザー、レッドブリエ、クラウディオス、サンタエヴィータ、アズールムーン

レッドアマビリスも再来週に出番あるかもしれません。勝ち負けになりそうな馬が何頭かいますので、なんとか6月から2月続いて勝ち星なしってのは避けたいところです。
来週もの応援よろしくお願いいたします。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック