flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第2回みんなの愛馬杯POG大会』~7/17

CategoryPOG
早いもので今週末には2歳世代最初の重賞、函館2歳ステークスが開催されます。そろそろPOGの報告のほうもボチボチやっていこうと思いますので、お付き合いください。

昨日の中京の新馬戦は評判馬がそろったこともあって、かなり注目されましたが、見事かちあがったのはトリコロールブルーでした。これまでにデビューした馬の中でも上位の存在でしょうし、ついにシルクの牡馬からもクラシック候補がでてきましたね。
指名されたダテスイキョウさん、ヨッシーさん、シルクオールスターズ、五右衛門さん、藤太さんおめでとうございます!

それでは順位です。

1 とおるさん 2840 +270
2 ねあるこさん 1660 +680
3 赤い彗星さん 1300 +70
4 タカさん 1170 +110
5 Jamesさん 1160 +280
6 シルクオールスターズ 1090 +840
7 藤太さん 950 +770
8 ヨッシーさん 810 +810
9 moojinさん 770 +70
9 え~さん 770
9 オールむーたんズ 770 +70
9 五右衛門さん 770 +770
9 東京お馬さん倶楽部 770 +70
14 たける。さん 700
14 ダテスイキョウさん 700 +700
14 焼魚定食さん 700
17 レプティリアさん 570 +110
18 プレノさん 530 +70
19 ふじさん 500 +180
20 マタさん 430 +250
21 錦のおねえちゃん 425 +70
22 RJ愛馬部隊3 370 +70
23 マタガールズ 320 +140
24 デニベルさん 280 +280
24 新ノルマンディー電撃部隊 280 +280
26 まっきーさん 180
27 カワハギさん 110 +110
27 長谷川枕山堂さん 110
29 いつでも何処でも超マイペースみゃあ 70 +70
29 ごえもんさん 70 +70
29 ぶらんくんのパパさん 70 +70
29 らじあんすさん 70
33 びびっとオレンジさん 0
33 ぼんちゃんさん 0
33 むーたんさん 0
33 らいむさん 0
33 ゴン太さん 0
33 人参兄弟 0



とおるさんがスタートダッシュに成功、快調に首位をとばしています!


それではマタ来週!






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村









2 Comments

とおる  

首位キープ

マタさん こんばんは
集計 いつもありがとうございます。
なんでも トップと言うものは 気持ちのいいもんですね〜。
このまま せめて8月一杯は 首位キープしたいものです。

2016/07/22 (Fri) 21:51 | REPLY |   

マタさん  

To とおるさん

とおるさんこんにちは。
好スタートお見事です。8月いっぱいどころかしばらくは首位安泰じゃないですか。なんだかんだ言ってもスタートダッシュ決まると有利ですよ。

2016/07/23 (Sat) 16:31 | REPLY |   

Post a comment