flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

シルクプリマドンナ、亡くなっていたんですね…

Categoryシルク2015世代
シルクの出資馬検討をしているときにたまたま気が付いたんですが、シルクプリマドンナは今年の1月26日に天国へ旅立っていたんですね。全然知らなかったです。今更ですけど、彼女のご冥福をお祈りいたします。合掌…。
シルクプリマドンナは、愛馬でいつかG1を勝つという私の夢をかなえてくれた馬です。彼女の産駒に出資するという目標もプリンシパルスターで達成したし、今年の1歳馬については出資を検討してはいなかったけど、急遽、出資検討馬に加えることにしました。


シルクプリマドンナ15
シルクプリマドンナ15

正直言うと少し動画見て気になるところがあったんだけど、このくらいならそんなに気にしなくても大丈夫かなあと判断しました。厩舎も正直言って矢作先生より和田先生のほうが私にはいいかもしれません。
まだ出資申し込み決定ではありませんが、出資申し込み予定頭数の最後の1頭に加わる可能性が高いと思います。



シルクプリマドンナが私の夢をかなえてくれた2000年のオークス。今見てもしびれるなあ。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

8 Comments

とおる  

いい馬でしたね。

マタさん こんにちは。
シルクプリマドンナ いい馬でした。
お母さんとしても 立派でした。
そのラストクロップに 出資出来るチャンス。
この仔は マタさんに とって 思い入れの深い愛馬になりそうですね。
とおるも行きます。

2016/10/02 (Sun) 15:23 | REPLY |   

ひろみ2号  

知りませんでした

亡くなっていたとは知りませんでした。
そうなるとラストクロップは断然気になりますね。これは出資しなきゃいけませんね。
シルクにとって特別な馬ですから、ホームページにそのことを公示し、追悼すれば良いのに、と思いました。

2016/10/02 (Sun) 16:09 | REPLY |   

あやこ  

残念です

こんばんは ヾ(・∀・*川
そうなんですよね。なくなってましたね。
昨日のツアーでも発表してたみたいですが・・・
母子ともになくなったということで、今回の仔が最後ですね。
なので、私も急遽考えたいと思っています。
きっと最後ということもあり、応募も殺到でしょうねぇ。

2016/10/02 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

To とおるさん

とおるさんこんばんは。
プリンシパルスターに出資したし、もうプリマドンナの子に出資することはないかと思っていたんですが、こうなっては話は別です。厩舎が関東に戻るのもいいですね。やはり私には特別な血統、出資申し込みします!

2016/10/02 (Sun) 20:19 | REPLY |   

マタさん  

To ひろみ2号さん

ひろみ2号さんこんばんは。
私にとってはものすごく特別な馬でしたが、シルクも今となってはどうなんでしょう。
当初の予定にはなかったんですが、出資申し込みすることにしました。

2016/10/02 (Sun) 20:38 | REPLY |   

マタさん  

To あやこさん

あやこさんこんばんは。
競争馬のふるさと案内所のHPで確認したところ1月26日に天国に旅立ったとのこと。もう半年以上もたつのに知らなかったのはちょっと悲しかったですけど、私の特別な馬が残した最後の産駒。ここで出資しなかったらプリマドンナに申し訳ない。確定するかどうかわかりませんが、まずは出資申し込みします。

2016/10/02 (Sun) 20:44 | REPLY |   

むーたん  

シルクプリマドンナ

マタさん、こんばんは。

シルクプリマドンナ・・・好きなお馬さんでした!
まだ一口始める前でしたが、馬券は良く買ってました。
(記念馬券も)

フラムドグロワール、ネオルミエール、プリンシパルスターと出資してきましたが、’15は応募していませんでした。

追加で応募したいと思います。
マタさんとご一緒できるといいですね♪

2016/10/02 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

To むーたんさん

むーたんさんこんにちは。
ラストクロップになるので、もう少し人気になるかと思いましたが、無事確定しましたね。プリマドンナのラストクロップにして唯一の牝馬ですから、いい競馬をして、最終的には無事に牧場に帰ってほしいですね。
関東馬だし、競馬場で会うのが楽しみです。

2016/10/08 (Sat) 14:14 | REPLY |   

Post a comment