flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

これ、なんだかわかりますか??

Category食べ歩き
テレビとかでも紹介されたらしいので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、これがなんだかわかりますか?




白いカレーうどん











これ、なんとカレーうどんなんです


白いものはじゃがいものムースなんです。食べる前によくかきまぜて食べるんですが、とってもクリーミーでおいしいです。ミルクを使ったカレーうどんがよくありますけど、その味にけっこう似ています。しかし、ミルクは濃厚な反面、少々重くなります。そういう意味ではこちらのほうがよりもたれないと思います。
見た目のインパクトに気をとられますが、実は非常に計算された凄いカレーうどんではないかと思っています。


お店はこちら~
路じ

ぜひお試しを。






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村









0 Comments

Post a comment