flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

リゾネーターが昨日の新潟2Rを快勝しました!!

Categoryシルク2014世代
リゾネーターが昨日の新潟2Rを快勝しました!!


リゾネーター
中間の調教もよくなっていたようですし、デビュー戦を使ったことで上積みもあったと思いますので、ここはけっこう自信がありました。レースでは好スタートからすんなり先行しできました。明らかにデビュー戦よりも行きっぷりがよくなっており、うまく先行できた時点で勝てる、と思いました。4コーナーをまわって直線に入ると難なく抜け出し、まったく危なげなく先頭でゴールしました。確かに勝てる自信はありましたけど、予想していた以上に強い競馬で勝ち上がってくれました。
この時期はまだダートの番組が充実していないので、この後どうするのかはわかりませんが、ここで1回芝を試してみてもいいかもしれませんね。芝をこなせれば選択肢は一気に増えますからね。牧先生の判断がどうなるのか楽しみです。

ところで、実は先週は会社の社員旅行で金沢へでかけておりました。そのため、先週はブログはお休みしておりました。先週は6頭が出走したんですが、1-1-0-2-2とまずまずの成績でした。バレーロが順当に勝ってくれて安心しましたが、レーヌドブリエが差し切っていれば大満足だったんですけどね。


バレーロ
バレーロは今回はスタートもよく好位で競馬できましたのが大きかったですね。着差以上に強かったと思いますし、これなら先々も楽しみが持てると思います。ゆくゆくは上でもやれる馬だと思っていますので、これから先が非常に楽しみです。
この後は一息入れることになりましたが、年内にもう1戦するのかな。無理せずゆっくり休ませて成長を待ってもよいかと思います。高野先生の判断を楽しみに待ちたいと思います。


マタさん厩舎、リゾネーターとバレーロの勝利で2016年15勝となりました!!
応援ありがとうございました。






よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment