flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第2回みんなの愛馬杯POG大会』~11/6

CategoryPOG
今週こそはご報告せねば!順位だけのご報告でご勘弁を。
2歳重賞戦線が本格化してきたところで、一気に動き出しましたね。快調にとばしていたとおるさんが先週ついに捕まってしまいました…。
さて、気になる順位は…と、その前に…。

Jamesさん、焼き魚定食さん、京王杯2歳ステークス・ファンタジーステークスダブル制覇!!
凄いの一言に尽きますね!お二方ともさすがです。


それでは順位です。

1 赤い彗星さん 15760 +4050
2 Jamesさん 14150 +7650
3 焼魚定食さん 11480 +7400
4 とおるさん 11100 +440
5 moojinさん 10550 +380
6 人参兄弟 10455 +280
7 タカさん 9340 +3800
8 デニベルさん 8580 +1650
9 むーたんさん 8400 +0
10 びびっとオレンジさん 8150 +480
11 らいむさん 7895 +280
12 ぼんちゃんさん 6890 +700
13 ヨッシーさん 6120
14 カワハギさん 6020 +130
15 ねあるこさん 5960
16 え~さん 5900 +0
17 プレノさん 5750 +0
18 藤太さん 5675 +130
19 シルクオールスターズ 5560 +100
20 五右衛門さん 5495 +350
21 まっきーさん 5440 +480
22 レプティリアさん 5400 +700
23 長谷川枕山堂さん 5340 +700
24 らじあんすさん 5150 +200
25 マタさん 5030 +100
26 東京お馬さん倶楽部 4615
27 RJ愛馬部隊3 4495 +200
28 たける。さん 4470
29 新ノルマンディー電撃部隊 4370 +950
30 マタガールズ 4040 +100
31 錦のおねえちゃん 3990 +0
32 ダテスイキョウさん 3870 +110
33 ふじさん 3595 +0
34 いつでも何処でも超マイペースみゃあ 3355 +580
35 ぶらんくんのパパさん 2770 +700
36 オールむーたんズ 2580 +830
37 ゴン太さん 2550
38 ごえもんさん 2150 +100



赤い彗星さんが一気に逆転、先頭に立ちました!!
とおるさんの巻き返しも楽しみですね!


それでは、マタ来週!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






2 Comments

とおる  

とほほ。

マタさん こんにちは
いつも集計 ありがとうございます。
いつかこの日が来るのは 分かっていましたが 首位陥落は やっぱり寂しいものですね。
今後は 錦のお姉ちゃんに期待しま〜す。

2016/11/07 (Mon) 11:11 | REPLY |   

マタさん  

とおるさんこんにちは。
まだまだこれから巻き返しは可能でしょう。この時点で10000ポイントを超えているのはなかなかのものですよ。
錦のお姉ちゃんはとおるさんがいつも飲み行くお店のお姉ちゃんのことですか(笑)

2016/11/13 (Sun) 14:47 | REPLY |   

Post a comment