2016_11
27
(Sun)17:11

『第2回みんなの愛馬杯POG大会』~11/27

すみません、ちょっと間が空いてしまいましたが、ご報告いたしますね。
今週は2頭が勝ち上がりました!

ミリッサ、メイクデビュー勝ち!らじあんすさん、オールむーたんズ、タカさん、人参兄弟、ダテスイキョウさん、らいむさん、むーたんさん、たける。さん、プレノさん、ぶらんくんのパパさん、ヨッシーさん、ゴン太さんおめでとうございます!!
期待の良血馬が見事に初陣を飾りました!

クライベイビー、未勝利戦勝ち!藤太さん、ぼんちゃんさんおめでとうございます!!

京都2歳ステークスは残念ながらみなさんの指名馬から優勝馬が出ませんでしたが、ヴァナヘイムは惜しかったですね。


それでは順位です。

1 赤い彗星さん 16860 +150
2 Jamesさん 14150
3 moojinさん 13720 +1300
4 焼魚定食さん 12930
5 タカさん 12172 +2000
6 人参兄弟 11855 +700
7 とおるさん 11537 +50
8 むーたんさん 11530 +2280
9 デニベルさん 10860 +1300
10 らいむさん 10725 +2000
11 びびっとオレンジさん 9630 +1300
12 ぼんちゃんさん 9540 +1800
13 らじあんすさん 9030 +3030
14 レプティリアさん 8250 +1300
15 たける。さん 8200 +2000
16 プレノさん 8030 +2000
17 ねあるこさん 7640
18 藤太さん 7637 +750
19 ヨッシーさん 7550 +700
20 え~さん 7200 +600
21 長谷川枕山堂さん 6970 +1370
22 五右衛門さん 6875 +0
23 シルクオールスターズ 6820 +680
24 カワハギさん 6220 +0
25 まっきーさん 5945 +280
26 RJ愛馬部隊3 5605 +100
27 ダテスイキョウさん 5580 +980
28 東京お馬さん倶楽部 5495 +200
29 ゴン太さん 5480 +980
30 マタさん 5312
31 錦のおねえちゃん 5170 +280
32 ぶらんくんのパパさん 4610 +700
33 マタガールズ 4552 +200
34 新ノルマンディー電撃部隊 4500
35 ふじさん 4445
36 いつでも何処でも超マイペースみゃあ 4185 +150
37 オールむーたんズ 3740 +980
38 ごえもんさん 3280 +280



赤い彗星さんがガッチリ首位をキープです!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック