2016_12
04
(Sun)21:00

2016年もあと少し…

早いもので、長かった2016年ももう12月となりました。残すところあとわずかですね。
マタさん厩舎の2016年の目標は20勝です。今年は前半から記録的な大不振に苦しみ、20勝どころから下手すら10勝もできないんじゃないかって一時は思いましたが、2歳馬のデビューとともにようやくエンジンがかかってきて、7月末のアズールムーンの未勝利勝ちから流れが変わってきました。そして10月に5勝して、20勝達成当確かと思ったんですが、11月がまさかの未勝利…。いい馬そろっていたんですけどねえ。おまけに今週も期待していた馬がいたんですが、ありゃま…。これは、かなり20勝はきつくなってきましたね。まだあきらめてはいませんが、20勝は来年に持ち越しかもしれません。
それでは2016年のフィニッシュにむけて、うちのみなさんの近況です。

6歳馬

クラウディオス ノーザンファームしがらきで休養中。
レッドルーラー 栗東在厩。 12/10阪神10RオリオンステークスをM.デムーロ騎手で予定。
レッドヴィーヴォ ミホ分場で休養中。

5歳馬

デジタルフラッシュ ノーザンファーム天栄で休養中。
サンタエヴィータ 栗東在厩。
レッドカイザー ノーザンファームしがらきで休養中。

4歳馬

レーヌドブリエ ノーザンファームしがらきで休養中。
レッドラミア 栗東在厩。12/11中京6R3歳上500万下を義騎手で予定。
レッドルヴァン タグチトレーニングファームで休養中。

3歳馬

タイムレスメロディ 栗東在厩。
プリンシパルスター 栗東在厩。12/18中京10R桑名特別を予定。
アーチキング 美浦在厩。
ストーミーストーム 西脇在厩。今週の競馬を予定。
レッドカルディア 山元トレセンで休養中。
レッドアマビリス ノーザンファーム早来で休養中。
レッドブリエ 吉澤ステーブル湖南で休養中。

2歳馬

ネームユアポイズン ノーザンファーム早来で休養中。
インシュラー ノーザンファーム天栄で休養中。
リオノキセキ ノーザンファーム空港で調整中。
ヴァンクールシルク ノーザンファーム天栄で休養中。
アズールムーン ノーザンファーム天栄で休養中。
バレーロ ノーザンファームしがらきで休養中。
リゾネーター ノーザンファーム天栄で休養中。
ベルフィールド ノーザンファーム空港で調整中。
サルダーナ ノーザンファーム天栄で休養中。
レッドジュラーレ 山元トレセンで調整中。
レッドアーサー 美浦在厩。
レッドジェノヴァ 美浦在厩。12/10中山3R3歳未勝利を田辺騎手で予定。



よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






コメント

レッドジェノヴァ優勝おめでとう!!

マタさん、こんにちは☆

レッドジェノヴァやりましたね♪
芝2000での快勝は、オークス意識してしまいます。

仁川の花見&新緑の府中!
来春は是非宴会しましょうね♪♪

2016/12/10 (Sat) 11:46 | むーたん | 編集 | 返信

To むーたんさん

むーたんさんこんにちは。
レッドジェノヴァやりましたね!危なげない勝利でしたし、強い内容だったと思います。これならオークス意識したくなりますよね。
ぜひ順調にいってほしいです!5月、東京競馬場でお待ちしております!

2016/12/10 (Sat) 16:16 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック