2017_01
03
(Tue)12:10

2017年マタさん厩舎のみなさん

2017年、マタさん厩舎はこのメンバーで目標の20勝を目指して頑張っていきます。

7歳馬
クラウディオス  1600万下  よく頑張っていますが、願わくばもう一花!というのは贅沢かな。
レッドルーラー  1600万下  なんとかもう1つ勝たせたい。もう1回重賞を使いたいんです。
レッドヴィーヴォ  障害オープン  ローカルで相手関係見て上手に使えればチャンスはあると思います。

6歳馬
デジタルフラッシュ  1000万下  なんとかクラス慣れしてコツコツ頑張ってほしいです。  
サンタエヴィータ  1000万下  残された時間はあと2か月。なんとかもう1勝!
レッドカイザー  500万下  去勢の効果で気性の問題クリアすればもう1つ勝ってもおかしくないです。

5歳馬
レーヌドブリエ  1000万下  昇級しても十分やれると思います。残り1年少々、なんとかもう1勝!
レッドラミア  500万下  素質はあるはず。なんとか中央初白星を!
レッドルヴァン  500万下  さすがにここまで休養長いと…。なんとか復帰させたいが、今のままならどこかで決断も必要かと。

4歳馬
タイムレスメロディ  500万下  成長待ちだが、だいぶしっかりしてきた。クラス替え前に1つ勝ちたい。
プリンシパルスター  500万下  頭打ちだが、転厩してじっくり厩舎で調整すれば復調してもおかしくない。
アーチキング  1000万下  去勢効果あればこのクラスでも。
ストーミーストーム  園田競馬  早く中央に帰ってきてほしい。
レッドブリエ  名古屋競馬  早く中央に帰ってきてほしいが、まずは早く状態もどすことかな。
レッドカルディア  500万下  今年は大躍進もあるのでは。2つは勝ちたい。
レッドアマビリス  500万下  復帰が待ち遠しい。今年は大化けまであるかも。

3歳馬
ネームユアポイズン  未勝利  意外と復帰は早いかも。早く1つ勝てれば秋にはさらによくなる。
インシュラー  新馬  なるべく早めに勝って、来年を見据えて大事にいきたい。
リオノキセキ  新馬  3月にはメドをつけられれば。
ヴァンクールシルク  500万下  馬体重のこともあるし。脚元には気を付けたい。ダートを試してもいいんじゃないか。
アズールムーン  オープン  芝とダート、どちらがいいのか。重賞戦線での活躍を期待。
バレーロ  500万下  気性の成長が欲しいが、オープンにいける素質はあると思う。
リゾネーター  500万下  ひょっとするとダートでかなりいいところまでいく可能性がある。
ベルフィールド  新馬  なんとか新馬戦にまにあえば。
サルダーナ  新馬  よくなるのは先かもしれないが、だからこそ早めに1つ勝って成長を待ちたい。
レッドジュラーレ  新馬  早めに1つ勝って、秋を楽しみにしたい。
レッドアーサー  新馬  適性がまだわからないけど、素質はありそう。早めに1つ勝ちたい。
レッドジェノヴァ  新馬  かなり能力は高いと思うので、オークス目指してほしい。

2歳馬
プリティカリーナの15
シルクプリマドンナの15
サマーハの15
ヒカルアマランサスの15
サダムグランジュテの15
ベッラレイアの15
フラーテイシャスミスの15
レッドガナドーラの15
レッドメデジューサの15
レッドヴァージンの15





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村






コメント

マタさんこんばんは。

物凄い布陣ですね。
合計38頭ですか!?
これは20勝も現実味がありますね。
ご一緒のクラウディオスは今年が勝負ですね。
年齢的に引退も覚悟せねばならない状況です。
何とかもうひと花、咲かせて欲しいですね。

2017/01/03 (Tue) 19:10 | え~さん | 編集 | 返信

謹賀新年

マタさん、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

古馬が充実していますね。
7歳馬が3頭、6歳馬が3頭と末長く頑張ってくれるお馬さんに1つでも多くの勝ち星をあげたいところです。
マタさんとはロレーヌクロス以来?になるのかな。
サダムグランジュテでご一緒できたので成長を楽しみながらデビューを待ちたいです。
マタさん厩舎が活躍して素敵な1年になりますように☆

2017/01/04 (Wed) 08:42 | まっきー | 編集 | 返信

To え~さんさん

え〜さんおはようございます。
頭数の割に古馬の層がかなり薄いのが痛いですが、その分3歳馬に期待しています。20勝は通過点!…と新年は強気に(笑)
実は3連休に九度山に行ってきましたよ。

2017/01/11 (Wed) 08:11 | マタさん | 編集 | 返信

To まっきーさん

まっきーさんあけましておめでとうございます。大変遅くなり申し訳ありません。本年もよろしくお願いいたします。
新年そうそう仕事が忙しかったんですが、3連休はしっかり旅行してましたので、すみません。
う〜ん、古馬が正直物足りないのですよ。ここ何回か補強がうまくいかなかったのがもろに出ています。ただ、少ないなりに期待のもてる馬もいますので、特に4歳馬に頑張ってほしいです。3歳馬はかなりやれると思いますので、4歳馬がカギを握るかもです。
サダムっちはきっとやってくれますよ!

2017/01/11 (Wed) 08:24 | マタさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック