flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

レッドガナドーラの15に会ってきました

Category牧場見学
昨日、千葉県の成田の近くにあるジョイナスファームで愛馬レッドガナドーラの15を見学してきました。


レッドガナドーラの15
骨膜が出たので、先月から少しお休みしているのですが、もう骨膜のほうはだいぶよくなってきているそうです。今のところ月末からまた乗り出す予定だそうです。


レッドガナドーラの15
昨日は14時から見学だったんですが、14時半がお食事の時間とのことで、彼女はお腹がすいているようでした(笑)


レッドガナドーラの15
やんちゃな女の子じゃないかな、と思っていたんですが、意外とどっしりとかまえているタイプのようです。お母さんがちょっと神経質なイメージがあったんですが、スタッフの方の話では神経質どころか図太い性格とのことです(笑)


レッドガナドーラの15
まだどういう適性の馬か、という段階ではないかもしれませんが、パワータイプではなくスピードタイプとのことでした。今月下旬からまた乗り出してから、徐々に早いところもやって夏競馬を視野にいれていくそうです。
国枝厩舎は昨年の2歳戦があまりよくなかったので、今年は早めの始動を狙っているのではないかと思います。


レッドガナドーラの15
約15分ほどの見学でしたが、スタッフの方にすごくよくしていただきました。おかげでもの凄く楽しい時間を過ごすことができました。スタッフの方の対応からも彼女がすごく大事にしていただいていることが伝わってきましたので、非常に安心しました。
東関道を使えば車で訪問しやすいところにあるので、また見学にお邪魔すると思います。ジィナスファームの方々、ありがとうございました。ガナっちをよろしくお願いいたします。


※おまけ
レッドガナドーラの15
右側がレッドガナドーラの15です。馬房に入ってからも遊んでくれました。じゃれてきてすごくかわいい子でしたよ。ちなみに、左側は広尾のウェルシュステラの15です。


レッドリップスの15
同じ厩舎に東京で募集中のレッドリップスの15がいました。スタッフの方からお褒めの言葉もありましたが、残念ながら今年の2歳はオール牝馬の方針なんで、出資対象にはなりませんが…。




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment