2017_03
20
(Mon)20:56

レッドテオドーラに会ってきました

3連休初日、レッドテオドーラ(レッドガナドーラの15)の見学に行ってきました・。


ジョイナスファーム
菅井牧場の中の一角に目指すジョイナスファームがあります。2回目の訪問ですので、今回は非常にスムーズでした。


レッドテオドーラ
レッドテオドーラ(父ディープインパクト 母レッドガナドーラ 牝)です。


レッドテオドーラ
前回行った時も感じましたが、お母さんのイメージと違って、お利口さんでかわいい馬です。まだどんなタイプの馬かわかりませんけど、お母さんと違って短距離タイプではないんじゃないかな。
気になる状態ですが、骨膜がだいぶ良くなったようです。私の見学が終わった後に、またショックウェーブをやるそうで、その結果次第では今週にも乗り運動再開もありそうです。また、化骨が遅れていて、骨密度が低いそうです。ただ、2歳馬にはよくあることで、深刻なことではないそうです。


レッドテオドーラ
焦らずじっくりでいいと思ってますが、やはりこれまでの経緯から極力早い段階で競馬に使いたいのかな、という気はしますが、極端な話、2歳の暮れにでも入厩できればいいと思っています。また、ある程度進んで来たら見学に来ようかと思います。


ジョイナスファームさんは成田のすぐ先にありますので、横浜からゆうゆう日帰りできますが、今回はせっかくですので銚子まで足をのばすことにしました。銚子に来るとなれば、当然食事はお気に入りの魚料理みうらさんへ。

みうら
いつもはいわしづくし膳にすることが多いのですが、この日はちょっと奮発してきんめづくし膳にしました。最高にうまかったです!


銚子にて一泊し、翌日は普通ならありえないのですが、一気に栃木の益子まで北上しました。すべてはこのためです。

けらら
どうしてもこのカレーが食べたくなりまして、思い切って行っちゃいました。昨春に初めて食べてから、すっかりはまっております!

たまにはこんなハチャメチャな旅もよいもんですよ(笑)

※すみませんが、多忙につき今週もPOGの報告はお休みさせていただきます。ウインブライトを指名した藤太さんとレプティリアさんにもびっくりしましたが、ファンディーナを単独指名したえ~さんには恐れ入りました!みなさん、おめでとうございます。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック