flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

ネームユアポイズン、中山3Rを快勝!

Category未分類
ネームユアポイズンが中山3Rを快勝しました!!

ネームユアポイズン

5か月ぶりのレースで、しかも直前の追い切りがそんなによくなかったようなので、不安がないわけでもなかったんですが、力を出せば負けないだろうと思ってレースを見ていました。スタートはあまりよくなく、後ろからのレースになりましたが、後方から徐々に進出して先団に取り付き、楽な手ごたえで直線を迎えてくれたので、この時点で勝てると思いました。直線、うちの馬がけっこう頑張っていましたけど、坂をのぼるあたりで抜け出して勝ち切りました。
結果的には、このメンバーでは力が違ったというところでしょうけど、休み明けにしてはなかなか余裕のある勝ちっぷりでしたし、能力のあるところを見せてくれたと思います。成長力のある血統ですし、今後が楽しみになりました。

これで3歳世代7頭目の勝ち上がりになりました。ネームユアポイズンのすぐ後に走ったサルダーナも勝ってくれれば最高でしたが、次走改めて期待します。来週はレッドアーサーがいます。普通に走れば確勝級だと思いますし、来週はリゾネーターもいますので、3歳馬たちにまた勢いをもってきてほしいと思います。

マタさん厩舎、ネームユアポイズンの勝利で2017年4勝目となりました!!

なんとか3月未勝利はまぬがれてホッとしました~。





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

10 Comments

むーたん  

優勝おめでとうございます!

マタさん、こんばんは☆

ネームユアポイズン、快勝でしたね!
おめでとうございます♪

マタさん厩舎の3歳世代好調で、これからが楽しみですね♪

2017/03/26 (Sun) 02:21 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

To むーたんさん

むーたんさんおはようございます。
ありがとうございます。スタート出遅れたときは、外枠でもあるし心配しましたが、なかなかに余裕のある勝ちっぷりでした。次も楽しみです。
3歳馬ですが、ちょっと勢いに陰りが出つつあったので、この勝利をきっかけにまた頑張ってほしいです。

2017/03/26 (Sun) 09:13 | REPLY |   

maya  

おめでとうございます❗

マタさん
こんばんは
優勝おめでとうございます❗
4勝とはうらやましいです。
私はまだ0勝なので
早くかちたいですね。。

2017/03/26 (Sun) 21:08 | REPLY |   

ロイス  

マタさん、こんにちは!

ネームユアポイズン、優勝おめでとうございます。

2馬身差をつける快勝でしたね。

戸崎騎手も上手く騎乗しました。

馬券は荒れましたね(笑)

馬単より馬連のほうが配当良かったような・・・

2017/03/27 (Mon) 10:38 | REPLY |   

レプティリア  

マタさん、こんばんは^^

ネームユアポイズンの初勝利おめでとうございます!(^^)/
シルクも今週の出走馬でネームくんのことは星勘定してたと思いますので、無事に結果が出て良かったですね('◇')ゞ
僕も昨日3か月連続勝利を目指したんですが、カラルが無残にも敗れてしまいました(T_T)
来月はインヘリットデールに頑張ってもらいたいと思います(*'▽')

2017/03/27 (Mon) 20:19 | REPLY |   

まっきー  

祝・優勝!

マタさん、おはようございます。
遅くなりましたがネームユアポイズンの優勝おめでとうございます!!
怪我で休養明けもなんのその!
ここでは力が違いましたね。
レース後、骨膜のようですが癒えたらまた良い走りをしてくれることでしょう。
楽しみなお馬さんが現れましたね。
7頭の勝ち上がりですかぁ。
わが厩舎はいまだに1頭のみ・・・トホホ

2017/03/28 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

To mayaさん

Mayaさんこんにちは。
ありがとうございます。頭数が頭数ですからもう少し勝たないと採算が…。
これからグランシルク走りますね。バッチリ応援しますよ!

2017/04/01 (Sat) 15:42 | REPLY |   

マタさん  

To ロイスさん

ロイスさんこんにちは。
ありがとうございます。出遅れたときは少し焦りましたが、スローと見るや一気にまくっていったのは素晴らしい好判断だったと思います。
馬券のほうはえらいことになっていましたね。もちろん、買ってませんけど(笑)

2017/04/01 (Sat) 15:46 | REPLY |   

マタさん  

To レプティリアさん

レプティリアさんこんにちは。
ありがとうございます。クラブとしても自分としても予定通り勝てた感じでしょうか。ただ、レース後に骨膜でて放牧になるのは予定にありませんでした…(汗)
カラルはきっと巻き返してくれるはずです。

2017/04/01 (Sat) 15:50 | REPLY |   

マタさん  

To まっきーさん

まっきーさんこんにちは。
ありがとうございます。そうですね、ここでは力が抜けていたと思います。順当勝ちでしょう。このまま続戦なら完璧だったんですけどねえ。
明日もレッドアーサーがいますので、もう一丁いきますよ~。

2017/04/01 (Sat) 16:00 | REPLY |   

Post a comment