flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第2回みんなの愛馬杯POG大会』~4/2

CategoryPOG
いよいよ来週は桜花賞ですね!!来週からまた大きな順位の変動があるんでしょうか。
私はもう完全に蚊帳の外。まさか、自分の愛馬連合にも負けるなんて…。ひどいもんです。

それでは順位です。


1 moojinさん 37600
2 Jamesさん 35497
3 人参兄弟 30210 +150
4 ぼんちゃんさん 29805 +150
5 らいむさん 26775 +1000
6 らじあんすさん 25615 +150
7 赤い彗星さん 24344
8 藤太さん 23482 +50
9 焼魚定食さん 23210
10 ヨッシーさん 23110 +200
11 カワハギさん 22850 +0
12 え~さん 22845 +150
13 デニベルさん 22385
14 たける。さん 22372 +150
15 タカさん 19967 +150
16 むーたんさん 19955 +150
17 とおるさん 18564 +1260
18 ねあるこさん 17920 +150
19 レプティリアさん 17785 +0
20 びびっとオレンジさん 16867
21 ふじさん 16055 +150
22 ぶらんくんのパパさん 14825 +1250
23 長谷川枕山堂さん 14492 +1800
24 五右衛門さん 14375 +0
25 ゴン太さん 13812
26 シルクオールスターズ 13445
27 ダテスイキョウさん 13115
28 新ノルマンディー電撃部隊 12677 +75
29 まっきーさん 12380
30 RJ愛馬部隊3 11432
31 プレノさん 11275
32 マタガールズ 10889 +2300
33 東京お馬さん倶楽部 10117 +500
34 マタさん 9422 +500
35 いつでも何処でも超マイペースみゃあ 9120 +500
36 錦のおねえちゃん 8375 +775
37 オールむーたんズ 7767 +0
38 ごえもんさん 6485 +200



moojinさん首位のまま、いよいよクラシック第一弾桜花賞を迎えます!

それではマタ来週!




よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村





0 Comments

Post a comment