flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第2回みんなの愛馬杯POG大会』~4/16

Category未分類
牡馬クラシック第一弾皐月賞はアルアインが見事優勝しました!人気上位馬に確固たる馬がいなかったと言えなくもないと思いますが、アルアインは今考えればもっと人気になっててもよかったかもしれませんね。松山騎手、初クラシック制覇おめでとうございます。

アルアイン指名のmoojinさん、藤太さん、え~さん、ぼんちゃんさんおめでとうございます!!

それでは順位です。


1 moojinさん 50050 +10150
2 ぼんちゃんさん 40880 +11000
3 Jamesさん 36497 +1000
4 え~さん 35845 +12500
5 人参兄弟 34910 +1000
6 藤太さん 33682 +10000
7 らいむさん 29275
8 カワハギさん 27550 +1000
9 らじあんすさん 27315 +1200
10 ヨッシーさん 25610 +200
11 赤い彗星さん 24634
12 むーたんさん 23655
13 たける。さん 23522 +1150
14 焼魚定食さん 23410 +200
15 デニベルさん 22385
16 びびっとオレンジさん 20567 +0
17 タカさん 20467
18 ねあるこさん 20420 +2500
19 とおるさん 18964 +200
20 レプティリアさん 17985 +200
21 ふじさん 17605 +1050
22 ぶらんくんのパパさん 15825 +500
23 長谷川枕山堂さん 15222
24 五右衛門さん 14375
25 シルクオールスターズ 14145 +200
26 ゴン太さん 13962 +150
27 新ノルマンディー電撃部隊 13752 +1000
28 ダテスイキョウさん 13115
29 まっきーさん 12380
30 プレノさん 11975 +200
31 RJ愛馬部隊3 11432
32 マタガールズ 10889
33 いつでも何処でも超マイペースみゃあ 10670 +1130
34 東京お馬さん倶楽部 10117
35 マタさん 9422
36 錦のおねえちゃん 8375 +0
37 オールむーたんズ 7897 +130
38 ごえもんさん 6485 +0



皐月賞制覇のmoojinさんが混戦を抜け出しました!!


それではマタ来週!





よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村








0 Comments

Post a comment