flower border

マタさんの馬色日記

シルク、東京で一口馬主を楽しませていただいています。相互リンクは一口馬主を楽しまれている方に限らせていただきます。競馬予想サイト等はかたくお断りいたします。

『第3回みんなの愛馬杯POG大会』~登録しました!

CategoryPOG
大変、長らくお待たせしました。第3回みんなの愛馬杯POG大会の登録作業が終わりましたので、ご報告いたします。参加者の皆様におかれましては、ご自分の指名馬が間違っていないかご確認いただきますようお願いいたします。


『第3回みんなの愛馬杯POG大会』


もし、ご自身の指名馬が違うよ~って方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

業務連絡
ダテスイキョウさん、指名馬が1頭少ないようです。たぶん、日高応援枠のご指名がないのではないかと。

また1年間おおいに楽しみましょう。改めてよろしくお願いいたします。


マタ理事長







よろしかったら1クリックお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

5 Comments

え~さん  

マタさんおはようございます。

登録作業お疲れ様でした。
年内で事実上ゲームオーバーとならないよう指名馬には頑張ってもらいたいものです。
また1年間よろしくお願いいたします。

2017/06/26 (Mon) 06:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 22:30 | REPLY |   

マタさん  

え~さんこんにちは。
私も今年こそ早々と脱落しないように頑張ります。今日のローズベリルで好スタートの予定だったんですが、まさかのぶっ飛び…。早く片目をあけたいですね。
今年も1年間よろしくお願いいたします。

2017/07/02 (Sun) 15:57 | REPLY |   

まっきー  

お疲れ様です!

マタさん、こんにちは。
登録作業お疲れ様でした!
それとありがとうございます!!
マタ1年間よろしくお願いしますね。

レッドルーラーの優勝おめでとうございます!!
レースは見れていませんが障害でも楽しみな馬が出てきましたね。
怪我なく行ってほしいです。

2017/07/02 (Sun) 16:19 | EDIT | REPLY |   

マタさん  

まっきーさんこんばんは。
頼りになるアシスタントのお姉さんがいてこそのPOGです。マタマタ1年間よろしゅうお願いいたします。
レッドルーラーのお祝いありがとうございます。結構特別な馬なんで、凄くうれしかったです。まだまだこれから頑張ってくれる馬だと思うんで、これからが楽しみです。

2017/07/02 (Sun) 19:56 | REPLY |   

Post a comment